今度こそ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 76.2kg 49kg 0% (あと27.2kg) 157cm 76.2kgの体型
    体脂肪 47% 0% 20% 157cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ぽんぽん

    もう、おおかみ少年だな私・・・(*_*)

    でも、またダイエット再開しました!

    目標日もとっくに過ぎてしまったので、再設定しました

    最近、近所の中華料理のテイクアウトにハマってしまい、とんでもなくリバウンドしてます。中国人の作る中華料理、美味しい~♡なーんて言ってる場合じゃないけど

    食費もすごーくかかってます(泣)

    買った食材を無駄にしてしまう事も多々あり・・・なのに

    『痩せたい<食べたい』

    って、食べたい気持ちの方が大きいです

    あまり人に会わない生活をしていて、普段は痩せたいって気持ちが少なくて、パートに行った日は「痩せたい!」モードになったりします

    痩せたいモードがもっと持続出来ればいいのに・・・

    なんかもう、一生痩せない気がする(>_<)

    でも、頑張ってみます!

    (言霊)
    ・痩せてTシャツとGパンだけでもお洒落に見えるようにするぞ!
    ・痩せてSサイズの白衣着るぞ!
    ・食費を減らして貯金するぞ!

    カロリー合計:03:51
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの こんにちは!

      私も普段はさほど人に会わない生活ですので、お気持ちよくわかります(;´∀`)
      今も、絶対痩せなきゃいけない!とは思ってませんが、やっぱり体が軽くなると、いいこともたくさんあります♡

      痩せなきゃ、じゃなくて、今より少し健康的な生活を…みたいな感じに、気負わず取りかかるのもいいかもしれません(*´∀`)b
      2016.04.08 15:23
    • まきぴ まきぴ おかえりなさ~~~い!再びですねwww
      ホント、ダイエットって難しいですよね・・・
      私も何度もリバウンドを繰り返しているので、よくわかります!
      私が今回痩せる事ができたのは、やっぱり病気になって本当に健康状態が悪くなったからだと思います~
      自分が心から思わないと人間って変われないんですよね・・・
      ぽんぽんさんは、まだ若いので早いうちに健康的に痩せた方がいいですよ!
      頑張る過ぎると続かないので、自分が一生できる事を探して少しづつやってみるといいと思いますー!
      無理は禁物!
      コツコツやっていきましょう~^^
      2016.04.08 21:06
    • はむ子 はむ子 ダイエットて貯金も出来るよね

      無駄に買わなくなるから

      私も貯金がむばらネバー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.09 09:38
    • ぽんぽん ぽんぽん > ゆのさん
      人に会わないと自分に甘くなっちゃいますね(困)
      体、軽くなりたいっ!!
      いいことあるだろうなー、お洋服着るのも楽しくなりそうですね!

      気負いすぎに頑張ってみます!
      2016.04.10 04:02
    • ぽんぽん ぽんぽん > まきぴさん
      はい(*´Д`)再びです・・・
      短期間頑張って、元に戻るっていうループから抜け出せてません
      健康、大事ですよね。
      自分が何が長く続けられるかじっくり考えて、コツコツ頑張ります!
      2016.04.10 04:04
    • ぽんぽん ぽんぽん > はむ子さん
      食べてると、無駄に散財しちゃうんですよねー
      分かってはいるけど・・・(笑)
      貯金頑張ろう~
      2016.04.10 04:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 扱われ)あまりに可哀想だったので。社会情勢だけでなく、僕自身に新しい家族が出来て、子どもが生まれると、作品の中のナルトの気持ちが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • an
  • こじにゃん
  • 風子
  • のんのん
  • まゆ
  • クロ
  • くま
  • かな
  • ぽんぽん
  • bambi
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みどり
  • あん
  • an
  • こじにゃん
  • 風子
  • まゆ
  • のんのん
  • クロ
  • くま
  • かな
  • ゆの
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ぽんぽん
ぽんぽん

157cm 75.5kg

日記
60
ライバル
18
被ライバル
19