痩せた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 46.5kg 45kg 94% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年04月08日

  • にゃんこ先生

    ご無沙汰です。
    変な時間に起きた理由はさておき、ダイエット報告が遅くなりました(^ ^)
    今のところ、まぁまぁのペースで痩せてくれています。
    心配なのは、リバウンドですが
    腹八分目に食べているのでなんとかキープしつつ、食も楽しんでます。
    あと、揚げ物やラーメンはたべますが黒ウーロン茶を飲むと気持ち的に楽になります。なんとなく、増えないです。気がするだけ?笑
    今は、正直体重が落ちるとかはどうでも良くなりました。
    現在、筋トレに励んで、ライン作りです。あと少ししたら、セルライト対策に美脚エステで仕上げに取り組みます。私の身長の場合、42キロくらいがファッションを楽しむにはいいのかもしれませんが
    私自身、ふっくらとした女性らしいラインの方が憧れるので体重はどうでもよく、あとはバランス見てやっていきます。私の好みは、痩せてれば綺麗っていう感覚ではないので。ウエストヒップ脚
    この3点のバランスを整えたら
    キープ方法のルールを考えたいです。
    あと4ヶ月したら、ダイエットして1年かぁ。なんか感慨深いですね。
    計算上、ちょうど1年ぐらいかかりましたね。26.5キロマイナス。
    30キロ近く痩せたのかって思うと、本当嬉しい(*^_^*)

    カロリー合計:04:28
    •  
    • コメント1件
    • ごま ごま にゃんこさん、お久しぶりです!(*^^*)
      超順調ですねー!
      1年って長いようであっという間に過ぎてしまうのに、1年しないうちに26キロ減って本当に凄いです…!(*゚д゚*)

      私はぼけっとしてる間にじりじりデブ化しそうなので、にゃんこさんを見習って頑張ります。。
      また良い報告待ってます(o^^o)
      2016.04.09 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... ることもあるくらいです。 ―改めて、西内さんの考える「美しい女性」とは? 人生を楽しんでいる人ですね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
にゃんこ先生にゃんこ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • candy girl
  • イサキ
  • ごま
  • えつ
被ライバル - 全てを見る
  • めろ
  • 朝凪
  • にこ
  • じゅりあんぬ
  • ひじり
  • ごま
  • イサキ
  • えつ
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
にゃんこ先生
にゃんこ先生

154cm 46.5kg

日記
90
ライバル
5
被ライバル
9