買い手探し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.4kg 63kg 0% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • Nell

    今日は12時からのBarreだったので、
    長い昼休みを取るために
    いつものように5時に起きて
    朝早く出勤しました。

    そしたらなんやら仕事がたくさん入ってきて
    残業もする羽目に。
    長い一日だったなぁ〜

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    さて、休憩まであと約2週間!
    3日間のフェスティバルに行くので
    合わせて5日間のお休みです♪
    この毎年4月のフェスティバル、
    2週末に渡って行われるもので
    私と友達は2週目のに行くのですが、
    実は1週目のチケットも持っていて…

    一緒に行く友達の会社が、毎年この時期に
    大規模なミーティングを行っていて
    絶対に欠席出来ない大事な行事らしいのですが、
    日程が2月頃にならないと出ないのです。
    私達が前売りでチケットを買う時は
    もちろんまだどちらの週末に行けるか
    分からない状態だったので、
    はい、両方買いましたとも。
    こちらも絶対にミスりたくないフェスティバルなので
    真剣ですよ〜(笑)

    日程がやっと決まったら、次は
    行かない週末のチケットを売るのですが
    これが結構手間と時間がかかるんです。
    先ずは身近な友達や親族、同僚などに聞いてみるわけだけど、
    すぐに答えが出ません。
    フェスティバルはカリフォルニア州なので
    隣町に行くようにはいかないからね〜
    車で行くか飛行機で行くか
    前泊、後泊?で計何日間か
    ホテルも探さないといけないし
    これに食事代を入れたら
    結構な金額になっちゃうんです。
    フェスティバルチケット代も決して安くないし。

    その次はフェイスブックで買い手を探してみました。
    友達の友達、そのまた友達までも。
    でもなかなか見つからない。
    たぶん日にちも急過ぎるのよね〜
    私達は一年も前から予定してるから出来ることで
    すぐにこんな休憩入れられる訳ないよね〜
    分かってるけどチケット売らないことには!

    最後の手段はクレイグズリストと
    フェスティバルのホームページの掲示板。
    ここは、それを求めて来てる人達だから
    買い手は見つかるんですが、全くの見知らぬ
    他人相手と言うのが抵抗あるし、不安なんです。
    現にぼったくりとか詐欺もいるし。

    現在何人かとコンタクトを取っていて
    誰が信用できそうか、地元で会えるかなど
    調査中です。

    朝食

    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    ターキーベーコンと白身オムレツのイングリッシュマフィンサンドイッチ
    0kcal(1食分)Starbucks
    Barreの前:オートミール(ナッツ&ドライフルーツ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    バターナットスクワッシュスープ
    0kcal(1食分)
    エゼキエルサンドイッチ(ハム&チェダーチーズ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛肉とピーマンの生姜醤油炒め
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)
    ジンジャーレモンティー
    0kcal(1杯)
    プロテインバー
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Karli)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal04:38
    •  
    • コメント2件
    • ちよろ ちよろ わかるぅ~。
      10年くらい前は、Craig's Listとか掲示板とかでも、
      なんだか気軽に売り買いしていたんだけれど、
      最近は、犯罪も多いし躊躇してしまいます。
      いい人に売れるといいね。
      現金オンリーで、人が多いコーヒーショップとかでの
      引き渡しがいいと思うよ。
      2016.04.08 11:29
    • Nell Nell > ちよろさん
      売れたほうの日記にもコメントもらったけど
      こっちのお返事後回しになっちゃってたので、
      書いときます(汗)

      最近はネットの世界も現実でも、何かと物騒になってきてるよね。
      知識不足の人や子供相手の犯罪はとくに卑怯だと思う。
      私たちネットで繋がって、こうやって仲の良い友達になって、
      日本は比較的安全だなぁと思う反面、
      どこに住んでいても安心も出来ない世の中よね。
      悲しいな・・・
      2016.04.12 02:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24