雨ですな(^_^;)4月7日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.3kg 55.4kg 71% (あと3.9kg) 158.7cm 59.3kgの体型
    体脂肪 37% 30.3% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • クロ

    やはり、
    今日は一日中雨でした。

    朝は走れずでしたが
    体組成計に乗ると、

    減ってるやん^_−☆

    雨でも何気に気分良し!極めて単純なり

    因みに
    今日は結婚記念日である。銀婚式なり。
    銀婚式をお祝いするってことを
    知らなかったうちの旦那さん。
    毎年何もしていないが、銀婚式は別だろ!と
    思っていたので、
    かなりビックリとがっかり。

    ごねたら、、
    ネックレスを用意してくれた。うん、機嫌よし
    ごね得である(^_^;)

    その上、
    娘が気を使って自分の小遣いでケーキを用意してくれた。、
    これまた、嬉しい。
    ということで、
    体重は減ったけど、
    今日はケーキを食べましたとさ^_−☆

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワカメごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)
    春雨
    0kcal(1食分)
    鶏モモ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツたっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    ブリ照り焼き
    0kcal(1食分)
    ささみ酒蒸し
    0kcal(1食分)
    納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    間食

    紅茶
    0kcal(1食分)
    ベリーケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:05
    •  
    • コメント16件
    • みとひ みとひ おはようございます♫
      銀婚式おめでとうございました!! ごね得(笑)ウケたぁ~(^w^)

      実はうちも今月17日が結婚記念日なんです。
      今年で13年目なのでレース婚式なのですが、レース製品とか
      いらないわ・・って感じです(笑)

      ちなみにうちは夫の方が記念日を覚えているので、
      ごねられない様に気を付けようと思います(^皿^)b
      2016.04.08 06:43
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます(^O^)
      そうそう、ま25年ですからね、、
      ゴネるのもアリですよね^_−☆

      めちゃ単純だと我ながら思いますよ(^O^)
      2016.04.08 07:34
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 銀婚式おめでとう~うちは3年前だった!17からの付き合いだからもう30年以上一緒だわ、みんな離婚してくなかwよう頑張ってるww
      ネックレスとか素敵~うちのパパさんサプライズとか無理な人だからな
      同じようにリクエストせねばならんです。一度くらいビックリさせられたいけど
      好みじゃなかったら・・・だししょうがないかw
      娘ちゃん優しいなぁ、うちも娘ちゃんがいるけど、好き勝手にエンジョイ中
      あなたの年には私はもう子育てしてたんですが?だけどおんぶに抱っこですわ。
      21で結婚、あー、若かったな!...( = =) トオイメ
      次は真珠婚式30年か、真珠はいらんなぁー、痩せた体で迎えたいわ!
      2016.04.08 07:40
    • riku riku おめでとうございます❤️❤️
      ネックレスもらえてよかったですね✨
      娘さんの優しさにも感激ですね〜、お祝い事の日は好きなものを好きなだけ食べてリフレッシュしてください❤️❤️
      2016.04.08 12:14
    • ベル ベル 銀婚式、おめでとうございます!
      いい娘さんですね。ケーキを買ってくれるなんて。
      うちも毎年何にもしてません。私ひとりで何か楽しいことをして(去年は銀杏並木を見に行きました)、結婚して良かったなあと思い出す日にしています。
      クロさん、ダイエットも上手くいってることだし、何か旦那様からプレゼントいただいてもいいのでは?
      2016.04.08 13:43
    • ゆの ゆの おめでとうございますー(∩´∀`)∩
      減っていたのもプレゼントですね♪

      ネックレスうれしいですね♡
      お嬢さんのケーキもいいなあ♡
      クロさんのご家族、とても雰囲気がよさそうで、にこにこしちゃいます。
      うちは大人2人だけど、そんな風に月日を重ねていきたいなあと思います(*´ω`*)
      2016.04.08 15:30
    • あまね あまね 銀婚式、おめでとうございます~。
      長いようであっという間の25年間なのでしょうか…。

      減量は順調ですね♪ 雨は憂鬱ですが素敵な一日をすごされたようで良かったですね(o´∀`)b
      2016.04.08 18:11
    • クロ クロ > うさやんさん
      なんと!21歳でご結婚だったんですね。そうかぁ、次は真珠なんですね。よしっ(笑)
      さて、うちは長男が22歳ですがまだまだ就活中。3人いると本当に早く自立してほしいですよ(^_^;)
      娘は末っ子で唯一の女子なので、ほんと気が利きます!でもちゃっかりも半端ないです。。とはいえ、いただけると何でも嬉しい単細胞な私です(^^;;
      2016.04.08 19:26
    • クロ クロ > rikuさん
      ありがとうございます(^O^)
      娘に、お母さん結婚記念日なのにこんな夜ご飯なん?と早速突っ込まれてしまいました。あ、ケーキ食べるからご飯をめちゃ減らしました。へへ、ついね(^_^;)
      2016.04.08 19:27
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます(^O^)
      そっかあ、しみじみ結婚を思い返す。なるほどです!何かと記念日って大切か?と思う旦那さんなんで、ま、こんなものかとも思いますが、ネックレスは気に入りました。結構活躍しそうで!一人娘はは末っ子で気がつくけれど、かなりちゃっかりもしています(^^;;
      2016.04.08 19:31
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます(^O^)
      子どもらは本当に三人三様で、ま、それぞれ個性的です(^^;;

      ネックレスはめちゃ気に入ったので、やはりラッキー!でした(^_^;)
      ダイエット始めて何だか世の中明るくなったので、家族にも優しくなれたり、、不思議ですね(^_^;)
      2016.04.08 19:33
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます(^O^)
      確かに長いようで短い!旧姓より今の姓のが長くなっていて、、今の姓のがしっくりきますね。。

      プレゼントがあるだけでうれしい一日になる、単純な私だとつくづく思いました(^_^;)
      2016.04.08 19:35
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > クロさん
      ほんとにてる~~ボディコン世代よねw
      うちの娘は24よ~結婚は早かったけど産んだの24だから~~
      同世代キラキラ世代にしようね~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.04.08 21:41
    • はむ子 はむ子     ⊂⊃
      (\ /⌒ヽ ムッハー
      (ヾ / =゚ω゚)=3
      .//( つ  つ
      (/(/___|″
        し′し′ヒタヒタ

      銀婚式おめでとうございます

      ネックレス嬉しいですね〜

      アクセサリー貰うのてラブいわあ❤️
      2016.04.09 17:44
    • クロ クロ > うさやんさん
      おおっ!娘さん24歳とは!はやっ^_−☆
      そうそうボディコン、ワンレンですよ。太い足なのにミニはいていたなぁ。
      でも、あの頃より痩せてきていて、今からもキラッキラッでいきましょう(^O^)
      2016.04.10 05:21
    • クロ クロ > はむ子さん
      おおっ!ラブいっ!
      可愛い表現なり。めちゃ照れ屋さんな旦那さんなので結構面白がっています(^_^;)
      2016.04.10 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 人物の歩んできた人生や思考と嗜好まで、理由を含めて考え抜き、積み重ねていく。 「そういうところは、朝ドラであれ、こういうエキセントリックな役であれ変わらないです ... るのだ。どのタイプを演じるにせよ、大切にしているのはその人物の「何もしていない」日常の部分だという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56