(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 83.8kg 80kg 81% (あと3.8kg) 152.3cm 83.8kgの体型
    体脂肪 56% 50.9% 50% 152.3cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • くみ(*^_^*)

    今日は整骨院の日!奥さん先生とのお話が楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もうちょっとしたら朝ごはんの出し巻き卵を作ろう(*^_^*)

    カロリー合計:05:11
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おはよう。
      整体でたくさんお話してきてください。
      いっぱいリラックスできるといいね。

      出し巻き卵おいしそうです
      2016.04.08 05:22
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おはようございます(*^◯^*)
      ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      野菜の作り方や私の姪っ子話、本当いろいろ話して笑ってくるのが楽しみです(*^◯^*)
      キャベツの味噌汁に出し巻き卵が朝ごはんです(*^◯^*)
      年老いた家族がいるので野菜たくさんの和食にしてます(*^_^*)
      2016.04.08 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    る乳酸菌のほとんどは腸内の善玉菌を増やすプロバイオティクスとしての働きがある。 乳 ... 飲料で有名なシロタ株(ラクトバチルス・ガゼイ・シロタ)は整腸作用が強く、花 ... から発見された植物性乳酸菌のK-1は整腸作用とともに変異原性物質(細胞の遺伝子を損傷させて突然変異を起こす物質)の ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13