仕事帰りにプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.2kg 55kg 15% (あと21.2kg) 157cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • むー

    今日は仕事帰りに初めてプール行きました。子供と一緒に一時間位歩いたり、バタ足したりしましたが、脚をつりはぐった!しかも、右足治ったと思ったら、左足も…(´`:)
    そして、結構体力消耗しました~

    朝 納豆卵かけご飯を3口
      コーヒー

    昼 ふりかけご飯
      春雨卵スープ

    夜 こんにゃくゼリー
      キウイアイス
      のむヨーグルト


    最近、体脂肪を減らすといわれてるガセリ菌の飲むヨーグルトを一日一本飲んでます。
    効果はまだわかりませんが、ちょっと続けてみたいなと思ってます。

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    だけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めて ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているとい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... 生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あお
  • ぽんまる
  • ゆッたん
  • さゆり
  • みみ
  • しらはよめ
  • ジン
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • くまっちょ
  • 侑
  • イッタラ
  • さゆり
  • みみ
  • しらはよめ
  • ジン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
むー
むー

157cm 74.8kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
8