入学式…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.2kg 61.4kg 24% (あと10.8kg) 171cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • わうけん

    今日は次女の高校の入学式…。

    「今日の夜はお祝いするからね!!」と嫁…。

    今日の昼めし超セーブ!!

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント9件
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.08 06:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~そういえばパチンコの看板に〔妻セレブ俺セルフなんてランチタイムの皮肉った看板あったなあ私もストレスか食べ過ぎかどちらかわからんが体重増えてたから調整しないとなあ 2016.04.08 06:39
    • Myu Myu おめでとうございます!
      お嬢さんは、女子高生になるわけですね。
      いいなぁ…女子高生(笑)
      いちばん眩しい世代ですよね。

      今夜のお祝いのお料理はなんでしょね\(^o^)/
      2016.04.08 07:10
    • 橙 娘さんご入学おめでとうございます

      調整できる強い意思、分けてください~

      最近誘惑に負けまくってダメダメです
      2016.04.08 19:46
    • わうけん わうけん > リバウンドマンさん

      でしょ(笑)
      2016.04.09 04:49
    • わうけん わうけん > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      パチンコの看板ネタ…吹いた(笑)
      2016.04.09 04:51
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ありがとうございます。

      自分たちもあんな時代があったんですよねー。

      戻れる事なら戻りたい…(笑)
      2016.04.09 04:54
    • わうけん わうけん > 橙さん

      調整できる強い意思と言うよりは、自分のポッコリお腹を見たら否応なしに…(笑)
      2016.04.09 04:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん面白いでしょ?
      私も真面目で頭融通きかない時あるから悩んだりしたらダジャレとかで乗りきれるくらい…頭柔らかくしたいんです

      お笑いの中には…はんにゃみたく勢いで売れ本当のバカもいますが…実はお笑い芸人って大学出たり頭いいんですよ
      小島よしおも早稲田大学とか有名大学卒業だったはず…ちなみに彼はダイエットインストラクターの資格持ってる
      ちなみに私もダイエット併願検定試験受けて生活アドバイザーとプロフェショナルの資格所持しました
      これでパパにダイエットアドバイザーとしてアドバイス出来ます
      2016.04.09 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    方法として入浴の活用がすすめられる。42℃以上の高温浴では交感神経の働きが盛んになり、38℃以下のぬるめの温度の入 ... なり熱く感じる人もいます。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴するか ... いった高温に耐える必要はありません。高温にすると皮膚から熱が入りすぎないようにするために皮 ...

    ダイエットラボ
  • 大学の特色を生かした入学式…聖学院大学・法政大学・立正大学・麗澤大学

    政治学者の姜尚中氏の任職式も挙行され、新入生に祝辞を述べる予定となっている。  千葉県の麗澤大学では、4月2日の入学式にて大学生活を紹介する ... まつり」のレクチャーを行い、リーフレットや甘茶を配布するという。  法政大学の入学式は、4 ...  大学では、新入生に学校の特色を知ってもらうため、宗教や建学精神に即したさまざまな入学式 ... 大学の特色を生かした入学式…聖学院大学・法政大学・立正大学・麗澤大学 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26