金曜日/ 15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 68.5kg 65kg 0% (あと3.5kg) 147cm 68.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.9% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • もちこ


    14:30
    ハイジの要は
    『デトックス』なんやね

    日中のデトックス時間を
    守るとかなり御利益あり

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    6:00
    ・りんご
    12:20
    ・サラダ
    ・ペペロンチーノ
    14:20
    ・生ナッツ
    ・ドライ無花果
    19:00
    ・玄米
    ・えごま油
    ・ふりかけ
    ・サラダ
    ・具沢山な味噌汁
    ・パウンドケーキ
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    冷えピタ

    カフェイン離脱の
    頭痛はこれで乗り切れた

    ハイジに書いてある
    好転反応の症状が出たと
    言うことはデトックスが
    活発になっている証拠
    やから、がんばろ

    それにしても
    ホンマにその通りの経過を
    辿っているからハイジって
    本物やわ(°□°;)


    生ナッツ&ドライ無花果
    はよく合います。


    オーガニック
    のドレッシング

    ラッキーで発見

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 午前中フル~ツ生活、続いてるね✨(  ̄▽ ̄)✨
      大分、体内がかわってきてるんやろな~✴
      腸内とか腎臓とか、体内が見えたら良いのになって思う✴
      冷えピタは、うちの冷蔵庫にも常に入ってるよ~✨←作った人天才やわ✴
      最近、風邪がなおりきらなくて、扁桃腺が激痛続きなんやけど、雨降る前日に大川に桜見に行ってきた❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      2年連続で、満開の桜を晴れてる状態で見れてラッキー❤(・ω・)❤
      スジャたんって、人間ドックとか定期的にうけてるんかな?✴
      病院行くのん嫌いなんやけど、最近色々不安...★(´-ω-`)★
      値段も高そおやしなぁ★
      2016.04.08 19:55
    • もちこ もちこ > にんさん

      体調大丈夫?

      扁桃腺の痛みとか
      不快ってめちゃくちゃ苦痛
      だよね(-"-;)。

      けど、
      大川の桜見れてよかったよ♪

      腸内とか腎臓の働きって
      直接見れないけど、その
      通信簿がう○ちの臭
      いだと思うよ。

      今は快調とは言えないけど、
      できる範囲でやってみるわ。

      とは言ってもフルーツは
      好きだし、大したストレスにもならない
      この方法が
      合ってることを願うわ(笑)。

      冷えピタって
      スゴいよねぇ(°□°;)、

      (*^o^*)うちも
      常に冷蔵庫に入ってるよ。

      人間ドッグは
      受けたことないよ。

      なんせ仕事以外では
      病院のお世話になり
      たくないので…

      まぁ、不安で怖いから
      検査受けたくないって
      言うのが本音なんだけどね。

      2016.04.09 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいま ... ぞれ適量をシェーカーに入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にし ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7