108日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.4kg 48kg 69% (あと3.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • まゆら

    1日1食は、昨日から。
    もう、挫折しそうな2日目。
    慣れるって、大変だなぁ。

    でも、きっと、気持ちが負けそうなだけで、体は、そんなでもないのかも。

    やってみよう!17時までファスティング。

    でも、ファスティングしても、急激には落ちないので、気持ちはゆったりいきます。






    カロリー合計:1020kcal06:15
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 じゃあワタシも17時までファスティングしてみるね。
      って書いてはみたものの、出来るかなぁぁ??

      出来たら結果報告に来るね。
      出来なかったら、スルーするっす。
      2016.04.08 06:49
    • ぽてこ ぽてこ 頑張ってますね!17時までファスティングですかー!応援してます(*^^*) 2016.04.08 08:51
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      おはようございます〜o(^▽^)o
      はい、頑張ってみましょう〜〜
      結構、波があって、その波越えるときだけ、がんばれば、四六時中空腹と戦うわけではなくて、そんな、辛くもないです。

      という、わたし、今日は、ダメかも(ー ー;)
      2016.04.08 10:00
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありがとうございます〜o(^▽^)o
      頑張ってみます!

      2016.04.08 10:01
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 私がいま一日一食と同時にやってるのは筋トレなんですが、
      運動すると食欲落ち着きますよ!!
      それに、筋トレしてると食べても痩せるので「食べたら駄目」っていうプレッシャーも減ります
      案外「食べても筋トレすれば大丈夫だからいいやー」って心に余裕持ってると食べなくなります♬
      私の場合ですが、
      「食べちゃダメ」って思うと逆に食べてしまうので( ;´∀`)
      2016.04.08 14:21
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      5時まで頑張れてるかな?
      2日目って一番つらいよね。
      ふぁいとーー!!
      2016.04.08 16:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      あと30分でファスティング終了です。
      この調子で、今日は無事ゴールが切れそうです。

      久しぶりに空腹を感じました。
      なかなかファスティングもいいね。
      まゆらさんの影響を受けて、いい思いしちゃった
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.08 16:26
    • まゆら まゆら > 葉蔵youzouさん

      1日1食を勧めてくれた知り合いも、筋トレした方がいいと、いってました!

      わたしは、なかなか、取り組めないんだけど、やった方がいいと、思っては、います。

      1日になかなか1食に、ならなくて、毎日、チャレンジしては、挫折。でも、その、しようと頑張ってるのが、結果、減ってきてることになるのかも。

      続けて、トライしようと、思います〜o(^▽^)o
      2016.04.09 06:03
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      昨日は、全然だめでした。辛うじて、1.5食くらいで、食い止めましたご。

      今日も、また、チャレンジします。
      こういうこと、いってる間に、痩せていける?かな?

      今日の目標は、15時でーす!
      2016.04.09 06:05
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      空腹感、いいですよね!
      ほんと、よかったぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      毎日じゃなくても、3日に一度くらい、また、一緒にやってくださいな〜

      仲間がいると、頑張れる!!

      2016.04.09 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ョンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステ ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... は運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになっているだけで ... に、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしよう ... 間は、半日から3日と短め。食事を摂らない期間が長いと体調への影響もあるので、ファスティングは短期間で行います ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120