今日は筋トレ 今から緊張しています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 74kg 53% (あと2.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年04月08日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉 (再 掲)
     今後、最低でも七十五歳、あるいは、それ以上まで働き続けることができるような職業をつくっていける社会にしていかなければならないし、それが、世界の未来の目指すべきところでもあるのです。

    ミスター珍 談
     元気な年配者は多いです。
    定年制も75歳にしないと年金財政は崩壊します。
     

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わわ(((o(*゚▽゚*)o)))
      珍さん 体重 さがってますね♪♪
      でも 筋肉つけたいから 体重おとしたくないと前に言ってましたもんね
      (。・о・。)。
      でも 鯉のぼりのために 頑張ってくださいっ!!!
      あと マッスルアップのためにも(^_-)-☆♪♪

      筋トレは 調子はどおでしたかぁ??
      ちゃんと 息しないと だめですよん(笑)♪♪

      病気になっちゃうのは仕方ないですけど、自分でできる努力で 「健康」でい続けることは お歳重ねても できたら みなさんに してほしいですねぇ.+*:゚+。.☆
      2016.04.08 22:06
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >珍さん 体重 さがってますね♪♪
       今日は食べ放題の店に行きましたので明日のは増えてると思うょ
      >でも 筋肉つけたいから 体重おとしたくないと前に言ってましたもんね
      >(。・о・。)。
       自分自身は、もっとガッチリした体型を目指してますが、体重は落としたいのだよ
      >でも 鯉のぼりのために 頑張ってくださいっ!!!
      >あと マッスルアップのためにも(^_-)-☆♪♪
       どちらももう一歩なんですが、だから諦めきれずに頑張ってます。
      マッスルアップの方が簡単ですが、これは私の技術不足、反射神経を鍛える必要があります。
      >筋トレは 調子はどおでしたかぁ??
       調子良かったです。引っ張る運動が好きなんです。
      >ちゃんと 息しないと だめですよん(笑)♪♪
       どおしても頑張る時には息を止めて頑張るね
      それと練習時間短縮にも努力してます。
       終えた後は心臓がパクパクしてます。

      >病気になっちゃうのは仕方ないですけど、自分でできる努力で
      >「健康」でい続けることは お歳重ねても できたら みなさんに
      >してほしいですねぇ.+*:゚+。.☆
      健康維持には努力してます。
      今は断酒してます。
       何時まで続くかは?ですが、頑張り続けたいですね

      それでは

      2016.04.08 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができる ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上 ... の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    ういう人たちにはしっかり感謝の気持ちをこめてというか、恩返しをできるような選手にこれからなっていければいいなと思います ... 。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... 水泳で自己ベストも出ずに、半バタで準決も行けなかった。オリンピックに出場できたら、もし個人(種目)に出たら準決勝くらいは最低でもいけるよう ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • 下鴨神社

    出町柳駅 世界文化遺産で本格神前式。2000年以上生き続ける大自然に囲まれ、伝統的な和婚 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1681
ライバル
35
被ライバル
35