• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.8kg 65kg 86% (あと5.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.2% 30% 154cm 標準

2016年04月08日

  • たま @糖質制限

    予約していた江部先生の最新刊が 昨日帰宅したら届いていたので 踏み台昇降しながら読みました(笑)

    パパのパウンドケーキ 今回は抹茶(笑)

    昨日は別のお店で仕事だったんですが、お店の前に見事な桜が^^
    朝のうちは豪雨で散っちゃうかと思いましたが、帰宅間際になったら雨もあがり、桜がつややかで すごく素敵だったので 写真を撮ってきました~♪

    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(1分)
    スクワット(10回)

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント8件
    • Myu Myu 本には何か新しい発見がありましたか? 2016.04.08 07:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      抹茶のパウンドケーキ、とても美味しそうですね!コーヒーとの組み合わせが好きですので、朝、頂きたいです。

      (*´︶`*)

      桜、そろそろ見納めですよね。私も、明日、お花見で桜を観ますよ。綺麗ですね。
      2016.04.08 07:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.08 07:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      内容的には 私は江部先生のブログを読んでいるので とくに新しいことはなかったのですが、
      人に説明する時に参考になる言葉はたくさんありました^^

      自分だけの言葉だと上手く説明できないので、
      本の内容を頭に浮かべながら…の方が 相手に伝わりやすくなるよーな気がします^^
      2016.04.08 07:52
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      抹茶のパウンドケーキ ほんと美味しかったです^^
      バターもしっかり入っていて たんぱく質もとれるし、何より太らない!w

      大豆粉も…細かいことを言えば 糖質がわりと入っているんですが、
      それでも市販のよりはぜんぜん低糖質なので、市販のパウンドケーキなんて もう食べられません^^


      桜 今週中に散っちゃうかと思っていましたが、ウチの方は標高が高いせいか 今週末が見ごろになりそうで、丁度良かったです^^

      ユキさん お花見楽しんできて下さいね~
      2016.04.08 07:57
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      ポチっとありがとうございます^^
      2016.04.08 07:57
    • mgm mgm お久しぶりです♡
      ダイエット復活しちゃいました(´;ω;`)
      たまさん、相変わらず頑張ってて素敵です♥
      私のライバル様皆ダイエット辞めちゃってて、たまさんの日記が更新されてて嬉しかったです♡
      2016.04.08 13:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > mgmさん

      ををー!! お帰りなさい♪
      お子ちゃん達も 元気でしょうか?^^

      mgmさん細いからなーw
      mgmさんのライバルさん達も ダイエットする必要がない方ばかりなんじゃ?^^

      前に教えてもらったお好み焼きのレシピ まだ使っていますよー^^
      てか、他の人にも 結構教えちゃっています(笑)
      すごく重宝しています!
      2016.04.08 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなっていま ... くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきま ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動 ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ザ・グランドティアラ大阪

    大国町 駅10秒!和洋スタイル×美食×大人気演出の全てがここに!フロア貸切で最高の輝きを! ... ザ・グランドティアラ大阪 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.7kg

日記
1464
ライバル
5
被ライバル
132