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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.3kg 38kg 0% (あと4.3kg) 154cm 42.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

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2016年04月08日

  • ねこまる

    今日は、会社をお休みしました。もう、無理です。体が悲鳴をあげているのかな。
    今日は、ゆっくりと寝ます。あたしが出ようと出まいと会社は回るんですよね。あんまり、思い詰めるのはやめました。
    体重測定して、ビックリした。ここのところ、調子が悪いし、食べてばかりだから。運動不足だし。今日は、ゆっくり休んで、明日から、運動を頑張って、調整します。
    食事の調整を調べたら、一日1060カロリーしか、取れないみたいだった。ショックです。カロリーメイトを3つもダメなのか。

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体調、大丈夫でしょうか。凄くキツい時には、ちゃんと身体を休める事、大切だと思いますから。3連休、どうか、のんびり過ごされますよう。

      あ、食事の摂取カロリーは、1200kcal以下にすると、エネルギー不足を体が感知して、溜め込もうとしてしまい…太りやすくなるらしいですよ。ある程度のカロリーも、大切です。

      http://効果的なダイエットまとめ.jp/1865.html

      私的には…腸内環境だとか、栄養状態、睡眠状態が大きく左右しているような気がします。

      P.S.ゴールデンウィークは、4月29日~5月1日か、5月3日~5月5日のどちらかで、考えています。
      2016.04.08 07:48
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん
      今日は、ずっと寝てました。もう若くないし、自己管理をしっかりしないといけないです。ちょっと、良くなったので、今は、水泳を見てます。
      食事の管理をはじめないとと、今は危機感です。ユキちゃんみたいなお弁当を作ろうかなぁ。
      2016.04.08 19:38
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ねこまるさん

      おはようございます。

      良かったです、TVを観られるまでに…落ち着いたのですね。でも、本当に、身体をゆっくり休められて下さいませ。

      食事、大切ですよね。体作りの大切な時期に、拒食症になり、若干過食症になり…そして、通常に戻った今ですので。大切な時期に栄養が摂れなかった事。これは、私も気掛かりで。

      ねこまるさんも、何かと心配事があるかとは思いますが。

      栄養価のご心配がありましたら。サプリメント、お勧めします。
      2016.04.09 07:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      人生、色々ありますが。お互いに、少しでも、上向きになると、素敵ですね。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.09 07:52
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん、今日も一日、穏やかに過ごしたいですね。なんかまだ体調不良です。 2016.04.09 08:03
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      サプリメント、毎日、摂取されてますか?
      2016.04.09 08:05
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      体調が悪いなら、ゆっくりしてくださいね。

      私はいじめられても無理して学校へ通っていました。
      今はなぜ休まなかったの?と当時の自分に言ってあげたいです。

      続けるより止める方が難しいと思うから、えらいと休めるのは素晴らしいと思います。
      2016.04.09 13:56
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      こんにちは。仕事は一杯ですし、休むのは憚れましたけど、体が悲鳴をあげてやまないので、休みました。毎年、何時も、有休が余ってしまうので、残しても仕方ないじゃないないですか。だから、昨日はいいかなと。本当は、ダメなんです。ストレスから、太りました。でも、なかなか、食事のコントールが出来ません。。やえ桜さんみたいにパンをひとつでやめられる胃が欲しい。
      2016.04.09 14:03
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