2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.8kg 42kg 30% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • いーママ

    あれ?
    文章書いたの 反映されてなかった
    もう何書いたか 忘れてしまったわ。

    とりあえず ちょっとは減ってきたので このままダイエットしてる!って意識を忘れないようにしよ。

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)オルビスダイエットシェイク➕チアシード、オールブラン、フルグラトッピング

    昼食

    雑穀ごはん➕納豆
    0kcal(1食分)にんじんとひじきのマヨサラダ
    こんにゃく梅煮 たくさん
    0kcal(1食分)キャベツのガーリック塩昆布和え

    夕食

    さつまいも大 半分
    0kcal(1食分)キャベツ 卵とじ

    間食

    クッキー、ビスケット3枚
    0kcal(1食分)ダイエットチョコ 半袋くらい?
    ぶどう、オレンジ ちょこちょこ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... いるカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、で ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3