朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.4kg 58kg 26% (あと9.4kg) 165cm 67.4kgの体型
    体脂肪 35% 35% 28% 165cm 美容

2016年04月08日

  • ヤセルンサー

    一時うとうとしていたんですが
    引っ越し当日のワクワクの
    アドレナリンで
    すこし目が覚めて
    あんまりねれなかった。

    うれしいー。
    現実なんだ。

    今日は旧部屋に行ってちょっと
    お掃除、ゴミ出ししていきまーす。

    週末には6キロ台目指す!!

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち いいですね!ワクワクドキドキしてることが伝わります(*^-^*)

      週末には6kg台かぁ…!
      そのイケイケモード(←古っ!笑)に乗っかりたいです♪
      2016.04.08 08:18
    • いぬまる いぬまる おはようー!
      あたらしいお家は
      わくわくだよね(^O^)

      わたしまでわくわくが
      伝わったよー!

      6キロ台!
      一緒に頑張らせてー!

      2016.04.08 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    れは健康的ではありません。健康的にアドレナリンを多く分泌させる最もよい方法は走ったり、長い時間をかけて歩いたりしたときで、身体に負担がかかるほどアドレナリンの量は増えていきま ... ます。 お茶は、いつ飲むのが効果的ですか? アドレナリンが分泌されて分解された脂肪は、運動など身体を動かすことでエネルギーとして ... コーナー カフェインで、どれくらい脂肪が分解されますか? 個人差はありますが、カフェインを摂ってアドレナリン ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21