(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 52kg 8% (あと16.4kg) 157.6cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 36% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • ぽてこ

    4時ごろ寝れたー
    何も食べないですんだ。
    朝食べる納豆かけご飯の美味しいことー笑

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント18件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      奇遇だね、私も今朝は、納豆を食べたよ(笑)!美味しいよね。明日の朝も、食べようかな。

      今日も、頑張ろうね!
      2016.04.08 07:56
    • 茉斗 茉斗 おはよう♪

      中々眠れなかったんだね(..)

      でも食べなかったの偉い!(≧▽≦)vV

      納豆美味しいよね〜(///m///)
      久しく食べてないなぁ…

      ゆっくりしてね(*´人`*)
      2016.04.08 08:15
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      夜食べなくて済んだよー(^^;;
      納豆ご飯美味しかったー(*^_^*)
      洗濯終わったらゆっくりするね〜♪
      2016.04.08 08:26
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      納豆は美味しいし身体にいいですよね♪たまに食べると激ウマです。
      2016.04.08 08:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      何も食べなかったの、
      素晴らしいです(๑´ㅂ`๑)♩
      この調子です◎!

      あとはもう少し早く寝れる
      リズムがつくと良いですね ××

      2016.04.08 10:47
    • ぽてこ ぽてこ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      何も食べないで済んだよ♪
      そうだね〜〜もっと早く寝たいわ〜
      今日はどうかな?(´・_・`)
      2016.04.08 14:50
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      良かったね!
      お腹空いて目が覚めての
      朝ごはんってホントに美味しいよね♡
      今日はお昼寝しないで過ごせてるかな?
      私はお昼寝しちゃいました(笑)
      2016.04.08 16:02
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 眠れて良かったね!しかも食べなくてすんだのね。
      納豆ご飯、私はランチに食べました。
      おなか空いてると納豆が何倍も美味しく感じますね!

      2016.04.08 16:57
    • まきぴ まきぴ 何も食べないで4時まで!
      よく耐えましたね^^えらいぞー!!!
      お腹が空いた状態での納豆ご飯は、さぞ美味しかったことでしょう!
      今朝の納豆ご飯の味を忘れずに、今夜も乗り切ってください^^
      2016.04.08 20:51
    • まゆら まゆら 寝れてよかったです!

      納豆玉子かけごはん、うちも、大好きです〜o(^▽^)o
      2016.04.08 21:50
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      納豆に更に卵かけても美味しいですよね(*^^*)
      今日も寝れますように。
      2016.04.08 21:57
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      はい!何も食べないで食べた、納豆ご飯は幸せでした。
      今夜も我慢出来ますように(*^_^*)
      2016.04.08 21:58
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ありがとうございます(*^^*)
      納豆ご飯は美味しいですね♪
      また明日の朝も納豆ご飯食べよう♪
      2016.04.08 22:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      納豆ご飯、皆さんも大好きみたいですね(*^_^*)
      幸せ感じました♪
      昼寝してしまいました(^^;;
      寝れますように
      2016.04.08 22:01
    • ぷり ぷり 夜控えると朝ご飯楽しみですよね(笑)。
      最近、納豆玉子かけご飯のご飯を豆腐にしてカロリーセーブしてます(^-^)v
      2016.04.09 03:44
    • ユジン ユジン 納豆かけご飯
      私も大好き٩(๑>◡<๑)۶
      体にもいいし
      美味しいよね!
      2016.04.09 04:55
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      はい!納豆ご飯、大人気ですね(*^_^*)
      2016.04.09 06:17
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      ご飯を豆腐に?痩せてるのに頑張ってますねー!素晴らしい(*^^*)
      2016.04.09 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 7月10日は「納豆の日」…納豆の妖精・ねば~る君が“納豆嫌い克服レシピ”を紹介

    の妖精)が共同で開発したもの。納豆特有の粘り気や臭みが苦手な子どもでも、喜んで美味しく食べて欲しいという思いで考案された ... 君が登場した。  ねば~る君は、「みんなに美味しい納豆料理を食べてもらいたくて、こ ... の幼稚園の給食係に就任したねばよ~!」と言い、納豆には、子どもの成長に大切な栄養がたっぷり含まれていることや、納豆が苦手でも食べられる納豆 ... 7月10日は「納豆の日」…納豆の妖精・ねば~る君が“納豆嫌い克服レシピ”を紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • MIYAKO wedding

    東福山駅 至福の美食と心地よい貸切空間で感謝を伝える美味しいウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50