えっ、なんでーΣ( ̄ロ ̄lll)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 56.5kg 45kg 2% (あと11.5kg) 156cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 156cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • 七月

    一昨日は、特にがんばったわけでもないのに昨日減っていて、
    昨日はまあまあがんばったかな?って感じなのに今日増えたーil||li_| ̄|○ il||li

    でも、ダイエットってこういうもんだよね(^_^;)
    めげずに継続することで3ヶ月後には変わっていると信じてがんばるー。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 増えたり減ったりがダイエットだと思って気長に頑張りましょう☆
      けど、明日は減ってますように(笑)
      2016.04.08 21:23
    • 七月 七月 > ちくのすけさん

      ありがとうございます笑

      でもまた増えました( ;∀;)
      2016.04.09 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 目薬をさすことでも体操をすることでもなくて、寝ること。短 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
七月
七月

156cm 56.4kg

日記
53
ライバル
1
被ライバル
1