49.2 46 HBD!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 49.2kg 47kg 100% (あと2.2kg) 163.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • pan

    今日で46歳。
    大増量で迎えた誕生日、
    年齢と共に代謝が下がってるのか体重落ちないな。

    先週から始めたヨガ、今日は二回目。
    46歳!色々なことにチャレンジして毎日笑って過ごす! I can do it ‼︎

    朝 クロワッサンサンド 400

    昼 7いなり寿司3個300 春雨スープ サラダ 500

    間 ヨーグルト 50

    夕 ビール 豆腐サラダ 唐揚げ キムチ 八朔ヨーグルト 500

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) お誕生日おめでとうございます(*^^*)
      さっき、親友にもおめでとうメールしたところです(^^)

      アイコン、かっこよくていいですね!
      新しいスタートにふさわしい感じ。

      良い一日を過ごしてくださいね~
      2016.04.08 08:53
    • ツキティ ツキティ
      panちゃんおめでとーーー♡
      実は私も先月バースデーだったの(^з^)
      I can do it ‼︎ 
      そうだね。うん!私も。
      いろいろチャレンジ!毎日笑う!
      前見ていこう!オォー♪
      パワーもらった!

      panちゃんのこの一年がまた
      いっぱいいっぱい素敵な年になりますように☆
      2016.04.08 13:24
    • pan pan > ツキティさん
      ツキちゃんありがとう〜〜
      ワオ〜〜ツキちゃん3月お誕生日なのね!happy×2birthday\(^o^)/

      I can do it‼︎ 最近口グセにしてるの(^з^)-☆
      口で言うたら、不思議と不安もなくなってきてお一人様の気楽さもワクワクしてきたよ(笑)
      色々知ってくれてる上司がね私を見て、女は強し…怖いw言うてたけど(笑)
      ダイエットはかなりアップでの46歳スタートなったけど、ボチボチ頑張るしまたよろしくね(^з^)-♡
      2016.04.08 22:04
    • pan pan > miyoさん
      ミヨちゃんありがとう(*^^*)
      ミヨちゃんのお友達一緒の誕生日なのね♡
      私の親友の娘さんも今日お誕生日でね、嬉しいご縁を感じるわ(*^^*)

      アイコン かなり苦戦中なのだけど、ちょっとはダイエットも頑張れそうな感じかな〜〜思って^^
      こないだ飛行機乗った時窓からの空の写真なの♪
      2016.04.08 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... ので、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとって ... ョーダン・ハセイ(NCAAインドアチャンピオン2回) タテガミのようなポニーテールから「リトル・ポ ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.4kg

日記
1101
ライバル
5
被ライバル
47