一歩前進

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 52.3kg 51.7kg 96% (あと0.6kg) 165cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40% 25.2% 23.9% 165cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • sofunny

    6回目にして初めて受精卵を1個凍結するところまで至りました!

    1個だけだけど、私たち夫婦にとっては一歩前進。すごい前進!

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) うん!うん!!!
      2016.04.09 09:20
    • sofunny sofunny > ウォーズさん

      私の場合は『凍結胚盤胞移植』で、凍結融解胚を自然周期(次回の生理開始20日目)に戻す予定です。

      移植までまだ時間があるし、胚は1個しかないので、いろいろ良からぬことも考えてしまいますが、子宮内膜環境を理想的な状況にできるように、自分なりに頑張ってみようと思います!
      2016.04.09 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    では思ったよりも運動効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法がありま ... ではダイエットに有効な歩き方とはいえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉まで ... ます。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけ ...

    ダイエットラボ
  • ジブリ『風立ちぬ』、第71回ゴールデン・グローブ賞にノミネート決定!

    経て、ようやくオスカー像を手にすることができる。 今回のゴールデン・グローブ賞でのノミネートで、オスカー像への道がこれでさらに一歩前進したと言って ... 穂子との恋、そして恋から愛へと成熟していく夫婦の絆を描く。 ここまでの賞レースの結果を見てみると、“ア ... 作が外国語映画賞 ノミネーション作品として選出されたことが明らかとなった。 本作は、宮崎駿監督が初めて ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエットばばぁ
  • ままモン
  • °*ゆれと*°
  • ウエンディ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ダイエットばばぁ
  • ままモン
  • あんぱん
  • マイマイ
  • ぷにぷに
  • ウエンディ
  • ミライ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
sofunny
sofunny

165cm 53.6kg

日記
513
ライバル
4
被ライバル
9