おひさしぶり~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 61.2kg 53.8kg 63% (あと7.4kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • るるこ

    お久しぶりです。

    本文は削除しちゃいました♪

    よくわからない更新でごめんなさいね♪

    ってことで♪

    それでは皆様ごきげんよう~♪

    とりあえず元気にはしていまーす♪

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ぬおーーっ =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

      入学式直前に読んだので
      落ち着いたらコメをー…
      と思って訪問したら消えてるー笑

      とりま、あたしもるるちゃんと
      同じ意見よ〜*\(^o^)/*
      2016.04.08 13:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お久し振りです!お元気との事で、安心しました。

      (*˘︶˘*)

      内容、朝、サクサクと拝見し、今日、コメントを差し上げようと思っていましたが。削除。

      Σ(゚д゚lll)

      色々、思いはありますが。良い方向に向かうと良いですよね。私も、それを願っています。何だか…私のPCのせいかもしれませんが、コメント欄に、入力しにくいんですよ(汗)。入力した文字が複写されてしまったりと、使い辛さが(汗)。

      また、落ち着きましたら…メッセージ致します。
      2016.04.09 07:48
    • るるこ るるこ > RIOさん

      うおおおおおおん!!!

      RIOさんも同じ意見とは!!!

      嬉しいです~♪

      って、せっかく読んでくださったのに消しちゃってごめんなさい。

      なんだか、愚痴っぽくなって読んだら嫌な思いをされる方もいるかな~と思って消しちゃいました。

      いろいろ、ありますよね。
      2016.04.09 20:51
    • るるこ るるこ > ユキさん

      おひさしぶりです♪

      すみません、せっかく読んでいただいたのに。

      衝動的に書いてしまいましたが、なんだか愚痴っぽくて嫌かな、と思い削除してしまいました。

      いろいろありますよね。
      なかなか、難しいです。

      なので、自分でどうにか対策をとれる方法で対処しています。

      ユキさんもあまり無理はされないでくださいね。
      2016.04.09 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... にすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... 酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいのは、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    のおじさまはどうやらお一人様。結婚指輪をチラッと確認、ご結婚されているようです。とりあえず二人で乾杯!話し込んじゃいました ... 内一番奥のカウンターに通され、とりあえず日本酒(喜平)を注文。串焼きのカシラを片手にちびちびとお酒を飲んでいると、隣の席に40代のおじさまがいらっしゃいました ... 。私はてっきり娘の反抗期や、女性としての自覚が芽生える時期が、お風呂に入るか入らないかの判断基準かと思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • 385
  • あんこ
  • あしべ
  • ぴぴ
  • のんこ
  • u★
  • cheri
  • ゆんたま
  • るるこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • キャリコ
  • maron
  • ちーさん
  • まるくろ
  • ぶたこ
  • ルナ
  • あきな
  • てつ
  • 385
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
るるこ
るるこ

159cm 61.2kg

日記
570
ライバル
10
被ライバル
57