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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.1kg 53kg 4% (あと19.1kg) 159cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

2016年04月08日

  • いちゅらいママ

    朝から生姜紅茶1杯
    朝ごはん:ハヤシライス
    一晩寝かせたハヤシライスうまー(*´ω`*)
    飲み込みそうになるのを我慢して、1口30回かみかみかみかみ...
    やっぱり満腹感が違う気がするよー(^o^)/
    早食いの癖がついてしまってるから直していこうι(`ロ´)ノ
    ⚫ヨガ40分
    ⚫おしり歩き5分
    ⚫スローモーションウォーキング10分
    ⚫8の字ストレッチ30回

    かかと上げ下げしながら午前中の皿洗い完了!! モデルさんとかも、ながら運動してるってゆーし、ながら運動を無理しない範囲で取り入れていこっと♪

    昼ごはん:パン2つ(バターフランス、ピーナツこっぺ)
    夜ごはん:麦ご飯、新玉ねぎと水菜のサラダ、トマトのお砂糖和え、わかめスープ、子持ちししゃも

    カロリー合計:07:39
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実践中のダイエット方法

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