4/8 食べたもの「桜の森」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.4kg 50kg 36% (あと11.4kg) 155cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • ミルテ



    スペアリブのトマトスープ、ゆで卵のアンチョビマヨチーズ焼き、豚肉と野菜の炒めもの





    プロテインシェイク、目玉焼き、ウインナー、キリクリームチーズ1つ、ベビーチーズ1つ





    居酒屋で。

    高野豆腐煮物(お通し)、玉ねぎとベーコンのサラダ、マグロとアボカドのタルタル、季節の野菜天ぷら、豚角煮

    焼酎ウーロン茶割り
    桜の森×2





    仕事のあと美容院に行きました。

    前に行ったのはバレンタイン直後だったので、何気にボサボサしていたのがスッキリ。

    もうすぐ修学旅行もあるから、やっぱりこざっぱりしておかないとね。



    美容院の後はぶらつきつつ、旦那さんとの待ち合わせのデパートへ。

    姪の高校入学祝用の封筒と、ついでに贈るお菓子を物色しました。



    晩御飯は久しぶり?に行きつけの居酒屋さんへ。
    毎年この時期だけ出ている、ピンク色のお酒を飲むのが、自分の中での春の儀式(笑)だったので、久しぶりに日本酒を飲みました。

    甘口のやつではあるけど、でも嫌な甘さじゃない


    そして、1合だけのつもりだったのに、何故かホワイトデーのお返し代わりにと、もう1合もらいました…。

    と、糖質とりすぎた。
    いや、それ以前に飲みすぎかしら


    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      こんばんわ

      検索してみました(*^^*)
      ちゃんとした 知識が得たいので 近々本やさん行ってきます

      (*^^*)
      2016.04.08 23:17
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん
      ダイエット法も色々ありすぎて、自分に合うものを見極めるのがむずかしいですよね…。

      そして正しい知識を得るのも
      2016.04.10 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビー ... 。中でも、「ROMAN」は私がファンの子に向けて書いた曲のタイトルで、自分達が思うロマンの中で生きてい ... と思います。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.5kg

日記
411
ライバル
18
被ライバル
23