呑みディーだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.8kg 40kg 40% (あと1.8kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • りん

    やっと41キロ台って所で呑みディー金曜日
    嬉しいやら悲しいやら(笑)

    嫌な夢を見た
    誰かに「おばさん」と言われた。
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    一応おばさんと言われた事はまだない。
    起きた時のショックが大きかったわ
    美意識しなくちゃね


    今日バイトの娘
    期間限定のギガビッグマックを買ってくる予定。
    グランドビッグマックと迷うよね~

    もちろん1つを三人で食べますよ。
    他はヘルシーにしなくちゃね。

    昨夜はいろいろ食べてるからレコなし
    最近レコなしばかりだけど

    腸活ストレッチ続けてま~す
    食べる物も発酵食品意識してま~す
    効果は。。。毎日じゃないけどやる前より良い感じかな
    続けないとね(;´・ω・)

    今日は◎

    写真1は旦那ご飯だけど
    油揚げ餃子パジョンがけ・カレースープ・五目豆など食べました。



    納豆・めかぶ・おから白米
    コーヒー


    写真2
    昨夜の肉団子入りカレースープに糖質O麺を入れたもの。
    肉団子下に1つ眠っていたので合計4つでした。

    やっぱり糖質O麺は麺好きの麺じゃないね・・・


    楽しい週末を♪

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお こんちくわ❤

      おばさんの、夢、わかるわかるぅ~

      私も、おばさんって他人に言われたことないと、思うから、言われたらショックだよぉ
      私の父や義理の母は、甥っ子、姪っ子の手前、おばちゃま~とか言うんだけど胸中ムカっとジャパンよぉ
      (`ε´)笑笑

      今日は花金だね~
      飲まなくちゃね~

      良い花金をね❤❤
      2016.04.08 12:27
    • chiel chiel 私もおばさんて呼ばれたことなーい。
      てか、呼ばせなーい。(笑)

      こないだ3軒隣の60代のお婆ちゃんに、「いつまでも若いわねぇ」って言われたけど、これはさすがに嬉しくなかったよ( ;∀;)

      さ、今日も楽しく呑もうね♪
      2016.04.08 17:55
    • りん りん > にゃおさん

      小学5年生になった甥っ子がいるけど
      名前で教え込んだよ~
      おばちゃんは嫌よね!

      昨日はやっぱり呑み過ぎちゃいました(;'∀')

      楽しい休日を~
      2016.04.10 10:40
    • りん りん > chielさん

      chielさんはスタイルも良いし年齢よりかなり若く見られると思いま~す♪

      最近呑み過ぎて身体がちょっと心配だけど
      止めれませ~ん
      2016.04.10 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.4kg

日記
1750
ライバル
132
被ライバル
131