あっという間w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 69.2kg 60kg 22% (あと9.2kg) 158cm 69.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.1% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • しかめや

    体調戻って 食欲戻ったら
    あっという間に体重も戻ったw

    昨日はジムにも行ってきた
    そのおかげか 今朝は快腸〜〜

    朝晩おかゆさんを 少し続ける予定
    ダイエットというより
    美味しかったから*\(^o^)/*
    薬膳をイメージして いろいろ入れてみる予定
    今日はミックスナッツ入れてみた
    うんまい*\(^o^)/*カシューナッツが特に美味しかった。
    入れすぎないように気をつけようw

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ナッツは、良質の脂を多く含むのでスペック最高ですが、おっしゃる通りカロリーも高いので上手く利用したいですね。

      私も好きで、ナッツ良くたべてますよ
      ^ ^
      2016.04.08 11:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ナッツいいですよね。
      私も結構食べます。

      しかもお腹いっぱいになる。
      食べ過ぎなければ本当に素敵な食材。

      2016.04.08 12:07
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そう、、、「食べ過ぎなければ」
      ダイエットにも良い食材

      でも、止まらなくなっちゃうんですよねぇw
      袋から直接を止めて ひと摑みをお皿に出して食べるようにします
      2016.04.12 07:50
    • しかめや しかめや > 三浦さん
      食べ過ぎないように気をつけますw
      2016.04.12 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... を失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされて ...

    ダイエットラボ
  • 「薬膳」に健康的なイメージはあれど“日常的に食べている人”はごくわずか…漢方デスク調べ

    56人)」「手軽に取り入れにくい(338人)」という回答も多かった。  そこで、普段から薬膳を食べていないという ...  健康や美容、ダイエットのために「薬膳」を食べてみようと思ったことがある人もいるだろう。  薬膳 ... 聞くと、「身近に専門のレストランがない」という回答が最多となった。  一方、普段から薬膳を食べているという ... 「薬膳」に健康的なイメージはあれど“日常的に食べている人”はごくわずか…漢方デスク調べ ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5