野菜スープダイエット・5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.8kg 55kg 40% (あと12.8kg) 158cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • 本気ママ

    昨日は、夜中に子供の幼稚園関係の事務作業していたら時間がなくなり、踏み台昇降はパス。筋トレとストレッチのみ行った。

    昨夜のキムチ鍋が結構腹持ち良くて(^^;)。。今朝は全然お腹すいてない。。。「無理してでも朝食しっかり食べるべきかなぁ~・・」と迷ったが、どうしても食べる気がせず、少量にした。

    《朝食》
    オールブラン(20g)65
    牛乳(100ml)40
    キャンディチーズ(2個)35
    ブラックコーヒー10
    計:150kcal

    《昼食》
    キムチ鍋
    りんご120
    計:kcal

    《夕食》
    キムチ鍋
    計:kcal


    《運動》
    腹筋80
    膝つき腕立て80
    スクワット80
    ストレッチ(済み)

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べたくない時は、無理して食べなくて大丈夫ですよ。
      朝食べない分で、夜にどか食いしない様に上手くコントロールして夕飯にヨーグルト食べて予防したり、工夫しても良いかと(*^_^*)

      気持ちにも余裕がかんじられますね。
      あとは、気になっていましたが、アフターどうのと言う話はどうなりましたか?
      私が、意味を把握してなくて申し訳ないf^_^;

      2016.04.08 11:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 痩せの発想は食べたくないなら一食抜くのが普通みたいです。
      無理に食べる必要はないです。
      胃が慣れてきたのかもしれませんね。

      ゆっくり小食になれて行けばいいのです。
      2016.04.08 12:09
    • Rose Rose 良い感覚だね〜!
      私はとにかく食い意地がはってるので、食べる時間は食べるってやってしまうんだよね(;A´▽`A
      少量で満足出来る身体に変えていけたら、かなり良い感じでダイエットは順調に進むんだろうな〜!
      お昼ご飯を食べ過ぎてしまった分…ジム頑張ってきます(^-^;)
      2016.04.08 15:29
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 野菜スープダイエットで胃が小さくなった証拠かな?(*^^*)
      3食のうち朝ごはんだけは少しでも食べとかなきゃ!って感覚になっちゃいますよね~(^_^;)
      朝食べないと変な時間にお腹すいて過食になっちゃうから元も子もなくて(ーー;)
      2016.04.08 19:25
    • らすかる らすかる お腹が、空かなかったら食べないor少食でいいんだと思います。
      私、仕事辞めてからほとんど2食ですから・・・
      スープだけとかでもいいんじゃないかな?
      グラフが、ドンドン下がってきましたね!
      私も、がんばんなくちゃ(-^〇^-)
      2016.04.08 22:25
    • わうけん わうけん キムチ鍋美味しいですよね!!

      ただ鍋にすると俺の場合はついつい食べ過ぎちゃうんですよねー(笑)
      2016.04.09 05:29
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      お返事大変遅くなりすみません!

      食べたくない時は無理せず、あとで調整すれば良いのですね?アドバイスありがとうございます!食べなかった後のドカ食いには気をつけます(^-^)/
      2016.04.10 13:47
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      お返事大変遅くなってすみません!

      今までは、食べたくなくても食べる・・という変なクセがついていました(^^;)。痩せの発想、ぜひ習慣化したいです!

      アドバイスありがとうございます♪
      2016.04.10 13:53
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      お返事大変遅くなってすみません!

      食べる時間が来ると食べる、私もいままでそうでした。お腹すいてなくても食べてた(^^;)。でも、野菜スープダイエット始めたら、少し感覚が変わって。。お腹すいてないと、ほんとに食べたくない!ってなってます(*^_^*)

      運動頑張ってますね!私も見習わなくちゃ♪
      2016.04.10 14:04
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      お返事遅くなってごめんなさい!

      そうそう、朝食抜くと、1日元気に動けなくなりそうで、無理してでも食べるべきか・・と思ってしまったんですよね(^^;)。でも、ライバルさん達のアドバイスで、食べたくない時は無理しなくていい、ということを学びました~o(^o^)o♪
      2016.04.10 14:09
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      お返事大変遅くなってごめんなさい!

      らすかるさん、最近は2食なんですね~(^-^)。食べたくない時は無理して食べなくてよい、という発想が、今までの私には無く(笑)・・だから太ったんだと今更気付きました(^^;)!

      グラフ、今日は上がってしまいましたが、一喜一憂せずがんばります(*^_^*)♪
      2016.04.10 14:16
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      お返事遅れてすみません!

      キムチ鍋美味しいですよね~。私も大好きです(*^_^*)

      鍋だと食べ過ぎても低カロだから、安心ですよね!ダイエットには持って来い(^-^)v♪
      2016.04.10 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになり ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りない ... こともあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べる ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    "として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラン ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 62.8kg

日記
214
ライバル
37
被ライバル
35