2年ぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 45kg 0% (あと15kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 31.5% 31.5% 20% 156cm 標準

2016年04月08日

  • ツインちゃん

    育児やら子どもの病気やら、何だかんだといろいろと忙しくて2年ぶりの日記です。

    2年の間にいろいろあって、シングルマザーになりました。

    現在は実家で子どもらと3人居候生活しています。

    おかげで太る太る。

    こいつはヤバイと焦りだしました。←もっとはよー焦らんかいw

    ってことで、将来新たな恋もあるかも?とか密かに期待もしつつ

    45kgを目標にいけるところまで行きたいと思います。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • きぃちゃん きぃちゃん いろいろバタバタしてたんですね〜!リセットしようと思った時が、始め時(≧∇≦)素敵な恋を夢見て、一緒に頑張ろう〜(#^.^#) 2016.04.08 23:47
    • ツインちゃん ツインちゃん > きぃちゃんさん

      返信遅くなりました!
      2月に成立したばかりで、いまだにワタワタしてたりします(笑)
      でも、始め時がやってきたようなので、夏は少しでも見苦しくなく半袖やらが着られるように頑張ります!!
      2016.04.10 20:46
    • えりかちゃん えりかちゃん ツツツツツ、ツインちゃんおかえりぃぃぃぃ!!!!!
      復活むっちゃ嬉しいわぁぁぁぁwww
      急にドロンしたから寂しかったわぁぁぁ
      相変わらずのツインちゃん節健在で一安心やぁぁwwww
      あぁ嬉しいヽ(^。^)ノ
      色々バタバタしててんなぁぁぁ
      ちょっとは落ち着いたかぁぁい??
      また一緒にがんばろなヽ(^。^)ノ
      2016.04.15 15:41
    • ツインちゃん ツインちゃん > えりかちゃんさん
      えーちゃん!!!久しぶりやん!!!!ただいまぁぁぁぁ!
      もうね、本間いっろいろあって全然日記かけんし、ダイエットもできんままぶくぶくこえていきよるわwwww

      てか、えーちゃん結婚おめでとう!!
      ダイエットも成功してたし、結婚もしてたし、幸せいっぱいやな♪
      2016.04.18 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きてい ... た時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
BIGな産後ママ
産後ダイエットママさんのコミュ母乳で痩せるを信じてたのに、一人目はダメだったでも二人目生んだ今回こそはそ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • えりかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • ささき
  • くぅみ
  • にゃいらす
  • にょにょ
  • りんご
  • ゆん
  • えりかちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ツインちゃん
ツインちゃん

156cm 58.5kg

日記
144
ライバル
2
被ライバル
8