66.9kg 38.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.9kg 57kg 5% (あと9.9kg) 157cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.8% 30% 157cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • しなやかスリム美人

    66キロ代になった!
    うれしい!

    昨日は
    1400kcal
    糖質100g

    糖質は
    昼間のパスタ
    間食のチーズケーキ
    です

    昼間は友人と食事でした
    たくさんお喋りして
    楽しかった(≧∇≦)

    旦那が飲み会だったから
    夕食を軽めにした
    さすがに寝るとき微妙に空腹だったけど
    ぐっすり眠れた

    今はさすがに空腹で
    お昼に何を食べようか考え中よ笑
    でも
    食べたいものが思いつかない
    信じられないけど
    今週は揚げ物やお肉類が苦手になってる
    MEC食をやっていた時に
    食べ過ぎたからかな
    野菜の美味しいレストランに行こうかしら〜

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ じわりじわりといい感じに減ってきてますね!
      地味な頑張りが成果として表れてる感じですね^^
      お友達との食事って女性にとっては大事です!
      たくさん話してストレス解消できましたか~?w
      2016.04.08 19:45
    • まみ まみ すごいなぁ、体重超順調に減ってるなぁ。

      今のやり方がばっちりなんだろうねー。

      私も揚げものはそんなに食べたくないなぁ。
      あーでも、たまにキャベツたっぷりのカツが食べたくなるけどねー。
      今はちょっとダイエットがんばってるから当分無理だなぁ、揚げもの。
      私は揚げものが一番ダイエットでのNGフードな気がするよ。(自分の体質的に)
      2016.04.09 00:14
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      今は楽にカロリーコントロールできているわ。
      近々65キロにしちゃいたいわ。

      揚げ物、食べ過ぎると自分的にも NGな感じがするわ。
      でも、昨日はナゲット食べちゃった笑。
      2016.04.09 09:13
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      長い時間お喋りして、スッキリしたわ笑!
      久しぶりのパスタもGOODだった!
      今は痩せやすい感じだからこのまま波に乗っちゃいます笑!
      2016.04.09 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18