意味不明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 28.1% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日夜体重計ると49、1kg一気に激太りした!
    考えられる理由①娘の高校に近い駅前タクシーだったのに、運転手がまさかの高校の出入口わからずイライラした事件
    で大根とごぼう天のおでんたのみスープを全部飲み干した!
    ③ストレス発散出来ずイライラした!④体重計が壊れている
    いろいろ考えた!
    ④はない!コンパクトな体重計でも同じ数値!やはりストレスで食べ過ぎていたのを気づかなかったとか?幸い揚げ物はなかったので体重が戻った?
    便も巨大なバナナ〔下品でごめん食事中の人ごめん

    出たし!排尿もまるで娘みたいに一気に出た昨日は興奮してなかなか寝れず気づけば2時じゃんもう寝れんなら寝れんでいい!と思ったら知らんうち寝てた!
    昼から用事あるけ嫌だけど!午前中ダンスしたら買い物もあるし!
    まあ用事終わって図書館で本でもみようかな本がストレス解消させてくれる!図書館は無料だしカードあるからね

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜☆

      お通じあって良かったね(*´∀`)♪

      外出気を付けてo(`^´*)
      2016.04.08 08:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん本当にね!逆リバウンド現象なんてあるのかしら?
      まあウォーキングして多少体力ついたかね?世の中体重と体脂肪の関係はわかりません
      まあストレスか塩分とりすぎだろう?今日確実痩せる為SOYJOYクリスピー以外は食べないよ!
      夜は買い物してアルカリイオン水買い何もいれず夜のみ断食する!デトックスする!
      まあ体重戻ってラッキーだったが来週あたり生理前なるから今痩せときたい
      2016.04.08 08:56
    • はむ子 はむ子 図書館活用は賢いわあ
      _φ(❐_❐✧メモメモ
      2016.04.08 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づか ... ミステリアスな顔立ちの美少女が、カメラのシャッターが切られるたびに、まるで突風でパラパラと本がめくれるかのよう ... 。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27