4月8日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 26.9% 23% 158cm 平均

2016年04月08日

  • のぶりん。

    三男に続き 本日も次男入学式(≧▽≦)

    またまた 体重大増量ですが 沢山食べてますからねf(^_^;)
    本日も記録のみ。


    行ってきまーす‼

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
      お天気で良かったね〜
      のぶりんとこも晴れだよね?違うかな?
      2016.04.08 12:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ありがとう♪
      うん。こっちも天気が良かったよ(*´∀`)♪

      三男の前日は大雨…だったけどね。

      さすがに、連日は疲れたよ~( ̄▽ ̄;)

      3年前も 2つ入学が重なったけど こんなに疲れなかった…その差は年のせい?f(^_^;)

      3年後卒業かと思うと 心配。


      2016.04.09 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... いく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はありますか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • つんく♂、近畿大学入学式をプロデュース「私にしかできない入学式となるように」

    手職員によるプロジェクトチームを立ち上げ、新入生の一生の思い出になるような、入学式の枠にとらわれない式典を行って ... roduce Your Future!」とさせていただきました。こういう事をテーマに、他に類を見ない、私にしか出来ない入学式 ... 近畿大学は、2016年4月2日(土)に挙行する「平成28年度入学式」のプロデュースを、音楽家・エ ... つんく♂、近畿大学入学式をプロデュース「私にしかできない入学式となるように」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23