(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 65kg 22% (あと0kg) 159.4cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • いつき

    ここからだぞぉ!あたし(笑)↑


    お菓子やら余計なものは食べないように!!
    を常に心ではなく、頭において頑張るっ(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    りんご&バナナいりヨーグルト200㌍


    11:20
    野菜スティック60㌍



    ★昼食★
    味噌汁・ポテトサラダ・ネギの卵焼き1個・ブロッコリー・焼きそば・厚揚げとこんにゃく煮物550㌍

    ◎お通じあり◎


    間食14:30
    アルフォート2枚・ブラックコーヒー113㌍


    ★夕食★16:30
    卯の花・ポテトサラダ・バナナ一口380㌍


    17:30
    おからハンバーグ・ポテトサラダ二口・麻婆豆腐二口230㌍



    ↑夕食作っていたら、思わず食べてもうた(~o~)
    しかも、旦那にイラっときて↓
    夜勤時は、お互いにイライラ↓


    風呂上がり→59.7㌔



    あー腹痛&気持ち悪っ↓おから食べ過ぎて消化不良?起こしてるのかな?(-"-;)
    妊娠初期症状ならありがたいけど・・・・

    ちびを妊娠した時は、最初から産むまで全く悪阻なしだったからな~。。サービス業でバリバリ夜中近くまで働いていたのもあって、悪阻のことすら考えてなかったし(笑)↓

    だからこそ-つわりは経験ないから、ちょい恐怖(>_<。)


    とりあえず焦らないでいよぉ~
    あ~腹が痛い↓↓


    朝より+0.1だけ!!!

    お通じ2回が大きいな◎
    あと、お菓子バカ食いしてないし!!満腹まで食べてない!!
    一番-王道が間違いない気がします・・・・(^^;)


    夕食にハンバーグ追加で食べなきゃよかった↓(笑)


    明日も、食べ過ぎない!を頭において頑張るっ(^ー^)



    カロリー合計:1573kcal08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... ます。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べて ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... リコロールだけに……。  ポム ダムールは、フランス語で「愛のりんご」という意味があり、りんご・ぶどう・洋梨それぞれのシロップをミックスしたノンアルコールフ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32