10日目!今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 59.3kg 49kg 9% (あと10.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.8% 19% 160cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • ニーナ

    0.3kg太った!
    今朝の体重・体脂肪
    ◼59.3㎏
    ◼25.8%

    昨日、運動も筋トレも何もしてないハズなのに、
    筋肉0.3kg増えてる。水曜日歩いたからかな?前のようにムキムキマッチョにはなりたくないよ~っ。
    お風呂で脚のマッサージ頑張るぞ✨
    餃子スープもちもちで美味しいけどスープの塩分取りすぎた。冷めたらカップにべっとりと油がこびりついてた。

    昨日の雨でだいぶ桜が散ってた。
    結構な本降りの雨だった。
    出掛けた疲れが出たのか、何もする気が起きなかった。

    内臓脂肪レベル 5.0
    ◼基礎代謝 1279k㌍/1日(+9k㌍)
    ◼体内年齢 27才
    (-1才)(実年齢-13才)
    ◼筋肉量 41.3(+0.3)㎏
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量㎏ 2.7

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    コーヒー(ブラック)
    えごま油
    野菜スープ
    青汁豆乳
    ブルーベリージャム
    ヨーグルトBB536
    キウイフルーツ1個
    バナナ1/2
    サプリメント(DHAEPA)
    マルチビタミン

    〔昼〕
    コーヒー(ブラック)
    ゆでたまご
    きのこサラダ
    餃子スープ
    野菜スティック(バーニャカウダ風)

    〔夜〕
    茶碗蒸し
    ほうれん草の胡麻和え
    めかぶ納豆巻

    〔その他〕
    お風呂(湯船5分)
    サウナなし
    フットマッサージ(5分)

    〔良かった〕
    ◼野菜がたくさんとれた
    ◼夜ごはん早めに食べた
    ◼お通じ⭕
    ◼甘い飲み物飲まなかった

    〔悪かった〕
    ◼お風呂にゆっくり入れなかった
    ◼マッサージもあまりできなかった
    ◼体の疲れがとれてなかった
    ◼昼ごはん腹いっぱい食べてしまった
    ◼塩分取りすぎた
    (餃子スープ美味しくてスープを飲み干してしまったら、喉が乾いた)
    ◼夜に炭水化物を摂ってしまった

    カロリー合計:1500kcal08:11
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 初めまして。
      ライバル登録、ありがとうございます。こちらからも登録させていただきました。
      これからよろしくお願いします。
      2016.04.08 08:38
    • ニーナ ニーナ > ちむたむさん

      はじめまして!
      ご挨拶遅れてすみませんでした。
      いつも素敵なハンドメイドのお写真を拝見させてもらって癒されてます。
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いいたします☺
      2016.04.08 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... が多いので、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やして ... が少なくて、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の効果が出にくくなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食 ... べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどする ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10