ありがとうございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57kg 55kg 66% (あと2kg) 151cm 57kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.7% 27% 151cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • 鍋吉

    朝活は、ありませんでした。朝、起きて、赤飯、コーヒーを飲みました。お昼ごはんは、仲良しのお友達とシャブシャブとトンカツ、タルタルチキンカツ、カツオのたたき、ウーロン茶を飲みました。今日は、マッサージをしてもらいました。気持ち良かった。私は、仕事なので、早く帰らないといけないので、お友達に寂しい思いをさせてしまいました。でも、お友達が、私が仕事でいじめられてないか、心配で、気になってしょうがなくて、あんかけ焼きそばと生ビール2杯飲んで行ってくださいました。私は、洗い場だけでなく、ホールもやらないといけなくなりました。パニックです。でも、頑張ります。今日、お店に来てくれて、ありがとうございました。ウォーキング、ランニングも、子育てもいっぱい頑張ります。後、ご褒美も、もらいました。仕事やなんだかんだで、5.8キロです。

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... るから」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6