徐々に♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 67.8kg 58kg 25% (あと9.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • ゆーち

    減りつつありますー(ゝω・)
    そして、7kg台に突入♪
    今回はお通じもないのにこの体重だったからホンモノかな(笑)

    もうそろそろ痩せ期かな?

    頑張りどころだ!!!

    そしてそして、体操や気づいた時にドローインをやってるお陰か、少しおなかが引き締まってきました♪

    モチベーション上げていこうと思います!!!

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    くのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクイン ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7