2016/04/08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.8kg 47kg 10% (あと6.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.7% 24% 156cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • ごろ

    【あさ08:00】豆乳
    【ひる12:20】ヨーグルト
    【よる20:20】R1ヨーグルト
    【間食】鈴カステラ

    【体温】36.4

    今やってもあんまり効果ないかもしれないけど、
    ここらへんで食べ過ぎを一旦リセット!
    ヨーグルトプチ断食やるぞー٩( 'ω' )و
    断食は賛否あるかもですが私はたまにならいいんじゃないかなあと思ってます(・∀・)
    何時も働きすぎな胃も休ませてあげないと(・∀・)

    今日は少し早起きして、職場まで自転車で行ってみます\(^o^)/

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... 。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26