だるだる~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 48kg 39% (あと0.6kg) 157cm 48.6kgの体型
    体脂肪 22.2% 23.2% 20% 157cm モデル

2016年04月08日

  • オロロンstacsv

    昨日はずっと睡魔に襲われており
    家に帰ってから、とりあえず1時間寝てしまいました。
    そこからビリーをやるも。。。20分が限界!

    今日は良い睡眠をとろうと、早めに寝ました。

    はー。今日は早く帰って走れたらいいなっ♪

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:クッキー、ナッツ
    夜:野菜サラダ、ゴボウの甘から揚げ、かぼちゃ、金麦OFF

    カロリー合計:2050kcal08:26
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      体の怠さは取れた〜?
      寝られる時は、寝るに限るよね♪

      無理せず、マイペースで頑張って〜(^○^)

      今日こそ!桜RUN!行けるといいね♪
      2016.04.09 06:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは~♪
      コメントありがとうございます!!
      お蔭様で昨日は桜を堪能しました~(^ー^)
      今日も堪能したいと思います。


      2016.04.09 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    肪の合成と蓄積が抑えられるのは確かですが、興奮状態が続いたら眠りにくくなり、睡眠も浅くなってしまいがちです。寝る時間までパソコンをや ... す。血糖値が上がりやすいものを食べたら、就寝の時間は遅くなっても、起きている時間を長めに ... のための食べる量ですが、チョコレートなら一かけら、クッキーなら1個程度です。砂糖が含まれたものは血糖値が早く ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    、そのままいつかウンチになって出てくるだろうと思っていたのだが、次の日の朝、胃 ... 行ったところ、そこの家のボールが気に入ったらしく、すぐに食らいついていった。そのボールはいつもの ... いた。細かくちぎって飲み込んだのだ。時間は夜の8時。「やってしまったか」と思いつつも ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6