祝美容体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.3kg 50kg 86% (あと2.3kg) 162.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 24% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • 未央

    今朝は咳で4時くらいに目が覚めてしまいました〜。
    なかなか治りきりません。
    でも、明日からは連休。
    今夜はゆっくり休もうっと^ - ^

    体調も万全ではないものの、昨日は仕事も無かったので、早退して身体を休められたのが良かったのか、浮腫みもだいぶ減りました。

    最低値まで自然と近づいて行き、残り200gでリバウンドも解消です。

    そして、美容体重52.5kgも達成しました^ - ^!
    自分の仕事が日中どれだけ動いているかなんて考えた事もありませんでしたが、ダイエットを始めてみて、自分がどれだけ食べ過ぎていたのかに気付きました。
    普通に働いて、過食しなければ、本当は太らずに理想体重や美容体重まではきっと、維持できたんだなと。
    デスクワークの仕事が中心じゃないんだから、活動量もそこそこあったんだなって、基礎代謝や筋肉量を計測しながら知りました。

    なので、たまに外食や週末にお酒やお菓子を食べて増えても、調整する癖をつけていくのが、体型キープの私の課題ですね。
    1年間キープできたら、食生活もだいぶ改善されてるような気がします

    縦型のおへそ。
    よくモデルさんや女優さんが雑誌で綺麗なウェストと縦型のおへそがスタイルの良さを表していて憧れていました。
    今朝、私もようやく、縦型のおへそになれました
    4ヶ月前までは下腹部のお肉で埋もれていたはずのおへそが今は恥ずかしくないくらいのお腹周りに変身した事でようやく、現れました〜!!✨

    モデル体重まではまだまだ先ですが、美容体重まで落ちた事で、前よりもお洒落が楽しめそうです。
    早く体調も治して、桜の下を走りたいです^ - ^

    生理中 カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント10件
    • さと さと おはようございます
      美容体重達成おめでとうございます(*´▽`*)
      体調も徐々に回復に向かわれてるようでなによりです
      モデル体重が目標なんですねすごい!
      でも完全に体調が治るまでは無理なさらないように…
      毎日お仕事に家庭にダイエットがんばる未央さんにたくさんの人が
      励まされてると思います(*^▽^*)ガンバル女性ってかっこいいです~
      2016.04.08 09:03
    • みと みと 美容体重!素晴らしい(^▽^)おめでとうございます♪
      私もいつかそこまで落としたいなあと思います。めっちゃ遅いでしょうが(笑)
      未央さん見習って頑張ります!!
      2016.04.08 12:56
    • まきぴ まきぴ 美容体重達成とはすごいですね^^
      おめでとです!!!
      痩せてくると、確かに以前は食べ過ぎだったな!と思いますよねw
      きちんとした食生活や仕事、意識した日々の生活で健康な体を維持する事ができるはずですよね!
      目標までもう少しですが、体調管理を優先して無理せずゆっくり達成目指してください^^
      2016.04.08 18:36
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) すごいすごい!!もう充分自信もっていいと思う体型じゃないですか〜!!

      春だからいろいろ素敵な出来事が起こるといいですね!痩せて自信がつくと心はゆとりができますよね!

      私も頑張る〜♡
      2016.04.08 23:05
    • まるこ まるこ こんばんは
      美容体重とはうらやましいなあ!着々と減っているグラフは励みになりますね。私も頑張る!
      体調早く戻るとよいですね。
      2016.04.09 03:52
    • 未央 未央 > さとさん

      コメント、すごく嬉しいです
      いつもありがとうございます^ - ^

      痩せたっていうのが服を脱いだり、新しいユニパンツを購入する事になって実感はしても、長い間痩せた事がなかったから、もう少しダイエット続けていつかは憧れの華奢な女性に一度でもいいからなりたいです。

      ダイエットを始めた頃からさとさんが運動や食生活の見直しで毎日前向きに努力していて、キラキラして見えました。さとさんが頑張ってたから、私も続けて来れた気がします
      これからも目標までまた一緒によろしくお願いします^ - ^
      2016.04.09 08:11
    • 未央 未央 > みとさん

      コメント、ありがとうございます
      嬉しい^ - ^!
      プロテインの置き換えで3〜4ヶ月で美容体重までダイエット出来ました。
      DHCのダイエットは内容が良いので、安心して続けられたんだと思います。
      慣れるまでは、ランチにセットメニューにプラスしてピザやパスタなんて食べていました。最初はランチは大盛りてもいいからお腹いっぱい食べておいて、夜は必ず置き換えを決めていた気がします
      みとさんも置き換え始めたみたいなので、きっと成果は出ますよ!
      応援してます^ - ^
      2016.04.09 08:16
    • 未央 未央 > まきぴさん

      コメント嬉しいです^ - ^
      ありがとうございます

      美容体重になれたなんて、本当にビックリです。
      痩せたら、いい事ばかり。
      健康的にもそうだし、やっぱり身体が軽いですよね!
      ひとりじゃダイエット続けられなかったし、ここで同じ置き換えを頑張るまきぴさんからメッセージ頂いたり、コメント交換が出来るようになり、本当に励まされました。
      ライバルさんてゆうより、同じ目標に向かう同志です^ - ^
      目標達成しても、キープしながら情報交換して、これからもよろしくお願いします^ - ^
      2016.04.09 08:22
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      コメントありがとうございます
      本当に嬉しいです^ - ^

      春なので、デコルテが綺麗に見せられるように背筋もピンと、姿勢も意識していきたいです。
      痩せて1番実感するのは電車で椅子に腰掛けた時に両隣に隙間が出来る事です(笑)
      それで、あ、普通になれた?って思います

      目標までもう数カ月。いや、半年くらいの長い目でまた一つ一つ運動や食事意識してダイエット頑張っていきたいです。これからもよろしくお願いします^ - ^
      日記、いつも更新楽しみにしてます
      2016.04.09 08:28
    • 未央 未央 > まるこさん

      コメントありがとうございます
      嬉しいです^ - ^
      去年の健康診断があまりにも悪かったので、ダイエット決意できたんですが、今日まで続けて来れるとは正直自信もなかったし、夢にも思いませんでした。
      意思が弱かったし、ストレス食いがストレス発散の方法にもなっていたからです。
      でも、ここで頑張ってる方々が沢山いて、私だけじゃないって前向きになれたり、ひとりじゃないって目標に向かって頑張る事が出来ました。
      もともとの目標まではまだ先ですが、まるこさんと一緒に私も楽しく健康第一目指して、なりたい自分になるまでダイエット続けていきたいです
      これから、よろしくお願いします^ - ^
      2016.04.09 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31