2年待ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.8kg 46kg 92% (あと0.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 22.7% 22% 156cm 理想

2016年04月08日

  • しずかさん

    あと2日予定

    また日曜日になる気がする(≧∇≦)

    今月から、プール開始だね(((o(*゚▽゚*)o)))




    パン2個
    カフェオレ
    ヨーグルト




    ほっともっとのお弁当





    サラダ
    味噌汁
    ご飯
    豚まん
    とんかつ


    食べ過ぎ笑

    間食してないから、まっいいか( ̄◇ ̄;)


    時間がなく半身浴おやすみ

    お取り寄せ2年待ちの、クロワッサン餃子きました

    1年半できたけど


    まだ食べてないけど、普通だったりして笑





    注文したのすっかり忘れてた( ̄◇ ̄;)


    1年半前私の体重54キロ(。-_-。)
    今は46キロ台ウロウロ


    −8キロ痩せた(((o(*゚▽゚*)o)))


    2〜3年後ほとんどの人リバウドするらしい( ̄◇ ̄;)


    あ〜こわっ(≧∇≦)


    気をつけよう( ̄◇ ̄;)





    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜♪

      ライバルに登録させていただきました❤︎

      かなり年齢的には上なんですが、どうぞよろしくお願いします!
      2016.04.09 06:49
    • ゆえ ゆえ あ、四国のでしょ?高松だっけ?私初めて「行列~」で放送されたとき即注文したよ。なんせプロフの写真が餃子だったくらい餃子好きだし…(笑)
      一回目が半年ぐらいできて2回目が1年くらいあとでこっちはすでに忘れててたまげたことがあった(笑)みんな一緒だね。

      皮がおいしかったよ。

      2016.04.09 08:03
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      ジムと食事と半身浴でガンバッテーます(^O^)/
      2016.04.09 08:46
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      そそ!香川の餃子屋さん
      まだ食べてない笑
      今日食べような〜
      案外普通かも笑
      2016.04.09 08:47
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) なーーーにそれーーー!!!
      あたしも餃子大好きー♡
      でも1年半・・・(艸∀`゚+。)マテナイ
      2016.04.10 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
413
ライバル
2
被ライバル
23