朝起きれないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.7kg 50kg 6% (あと14.7kg) 158.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • YuNa

    今日のテーマ『甘いものは取らない』

    生理前ってこともあって出てもスッキリしなかったり、昨日はお通じ無かったなぁ

    てか、このサイトよく動かなくなっちゃう!Σ(×_×;)!!
    日記書いて他飛ぼうとしても飛べない
    コメントとか返せてなかったりしてすみません

    4/7

    玉子サラダ
    ヨモギ蒸しパン
    甘酒


    野菜炒め

    間食

    ヨーグルト
    チアシード
    かぼちゃのポタージュ


    スープ
    ゆで卵

    玉子取りすぎたな‼
    教えて頂いて夜は軽く済ませるためにスープにしました♪

    お通じ;なし

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 卵はコレステロール値が心配になりますが、1日2個程度なら大丈夫みたいですよ♪

      海外セレブでダイエット気を付けてる方は、おやつにゆで卵食べてる方もいるみたいですよ♪高タンパクなので、運動で筋肉が綺麗について引き締まった体にもつながるそうです♪
      2016.04.08 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ら、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    が複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあ ... 載が進む中で、そうしたキャラクターの死を描かなくてはならないこともある。一方で禁術“穢土転生”によって、死んだはずの人物が再び現世に姿を現すことも ... 、こっちの言うことを聞かない時は全く聞かないんですよ(笑)。こちらの都合よくは動いてくれないし、それを簡単に動か ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6