557日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75.9kg 70kg 84% (あと5.9kg) 170cm 75.9kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • りきぼう

    昨日は会社休んで所用で茨城へ。行きと帰りに守谷サービスエリアに寄りました。控え目にするはずが、眠っていた食欲が復活して大爆発してしまい、がっつりラーメンとか親子丼を食べてしまいました。その他、家に帰ってからやきとり、カレーパンなどもろもろ食べてしまいましたのでカロリー計算だとおそらく3000kcal超えてしまっていると思います。ダイエッター失格です。金土日で少しづつ調整したいと思います。

    それにしても食べてる時は幸せ、食べた後は後悔。何時まで続くのかしら~
    ちなみにやきとりは守谷サービスエリア上下両方にありましたが、上りのお店の方が美味しかったです。ダイエット日記でなく食レポになっているな(笑)朝早すぎて時間的に開いていなかったのですが、とんかつのまい泉も食べたかったです(ぉ

    今週もお疲れ様でした&来週も頑張ろう♪


    昨日の食事

    朝:セブンのおにぎり鮭とツナマヨ
    守谷サービスエリア(下り):せたがやらーめん・ガリガリくん・やきとり
    昼:アイスコーヒー
    守谷サービスエリア(上り):鶏三和 親子丼(名古屋コーチン)+おそばセット
    夕:守谷SA(上り)で買ったやきとり5本・磯揚げ まる天 たこ棒・カレーパン・焼酎+炭酸水

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント12件
    • Noel Noel ドカ食いですね!
      でもいつもかなり節制されているので1日くらい問題ないと思います。
      むしろ罪悪感に駆られて翌日から頑張れるかもしれません^^笑
      お疲れ様でした。
      2016.04.08 12:49
    • 白くまゆ 白くまゆ あらっ
      何もない茨城県にようこそ(笑)

      守谷サービスエリアは
      何度か言った事ありますが

      夕方めちゃ混みで
      夕飯食べるだけが
      ぐったりでした(笑)

      お仕事だったのかな
      お疲れ様ですね(´∀`)


      2016.04.08 14:04
    • りきぼう りきぼう > Noelさん
      普段は食べないように気をつけているのですが、従兄含めた家族が集まると気が緩み食べてしまいました。でも、ストレスフリーになるのでたまに食べるのもいいもんですね。今日のお昼にスーパーに行って糖質0g麺やフルーツなど買いましたので調整したいと思います。
      2016.04.08 14:51
    • りきぼう りきぼう > 白くまゆさん
      おじいちゃんが2月に亡くなりその納骨に行ってきました。私も親も神奈川県に住んでいるのですが子供に負担をかけないため、うちの親が永代使用料のみでいいお墓を探して茨城県のお墓を買ったみたいです。本来はおばあちゃんも亡くなっているのでそっちになると思いますが、お墓は北海道にあり、遠いのでこちらにしようと親が決めました。ただ、茨城も遠い(笑) 親以外、場所がよく分からなかったので守谷サービスエリアでうちのファミリーが集合して向かいました。その時にお腹が減り親と一緒になって食べてしまいましたね。ダメ人間です。ただ、茨城の名産は納豆だけだと思っていましたが、梅とメロンも有名みたいですね。お土産コーナーで買いました。ちなみに帰りの守屋SA(上り)はかなり混んでいました。
      2016.04.08 15:14
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も一度美味しい物を食べちゃうと、拍車がかかってしまいます。
      こういう性格だから太るのですね。

      食べた分がすぐに減らせるといいですね。
      2016.04.09 00:23
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      そうでしたか
      それはお疲れ様でした

      茨城のドライバーは
      短期みたいなんで(笑)
      気をつけて下さいね
      事故も全国3位みたいですから
      (^o^;)

      まぁ1人1台の車所有なのに
      道が狭くて
      ゴチャゴチャしてる
      から事故の原因もあるみたいですが

      北海道出身の
      私は最初初めて茨城県に来た時は衝撃でした

      道路脇にすぐ家や魚屋や
      何故か公園があるのが(^o^;)


      2016.04.09 01:54
    • 蘭 たまに抑えられたいたものがグワーっと出てしまい、食べてしまうことはよくありますよね。
      息抜きだと思いましょう♪
      2016.04.09 11:58
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      今日は調整の1日として果物だけ食べています。
      フルーツ断食に近い感じになればと思います。
      2016.04.09 13:26
    • りきぼう りきぼう > 白くまゆさん
      気になったのが、水戸インターを降りた後、すぐにcocoと書いてあったような見たことないコンビニが出てきたのと、なぜかラーメン屋さんばかりが道沿いにあったのに驚きました(笑)
      2016.04.09 13:31
    • りきぼう りきぼう > 蘭さん
      息抜きにしては食べてしまいましたね。
      今日は反省の1日としてフルーツのみにしたいと思います。
      こういう断食なら楽にできるな~と思いながら仕事しています。
      ちなみに今、サボり中です(笑)
      2016.04.09 13:32
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      cocoは
      元々ホットスパーです

      ホットスパーだったのを
      変えてCoCoスパーに
      なってます
      開業者は一緒なのかな
      それは定かではないけど
      ( ̄~ ̄)

      スパーって
      世界あちこちにあるコンビニ
      なんだよって

      聞いたんで
      世界にCoCoスパーが
      出来たんだと思ったんですが

      違うのかな(^o^;)


      2016.04.09 13:53
    • りきぼう りきぼう > 白くまゆさん
      有名なスーパーなんですね。
      長距離運転なのでインター降りた後、休むのに
      ちょうどいいので今度、茨城行く時に寄ってみますね。
      2016.04.09 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていた ... 味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その ... ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリー ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44