108日目『焼きもち』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • みきてぃ

    おはようございます
    (*^∇^*)

    昨日は大雨で体調もあんまり良くなくて寝てばかりでダラダラ過ごし

    ウォーキングも行ってないので
    ダイエットはお休みしてました(反省
    今のところ吐き気はなくてご飯は普通に食べれてる状態でそこは安心です
    (*^∇^*)

    便秘ですが体重はキープしています。


    一昨日の日記に少し書いた
    彼氏への焼きもちの事ですが

    今まで彼氏を野放しも良いとこで

    こんな気持ちは初めてで私って意外と焼きもちやき屋さんだったんだなって
    驚きました(笑)

    昨日電話が彼氏からあった時に

    『私が見てないからって調子こいてフラフラしてないでね
    ( ̄∀ ̄)』

    ってチクチクッと言っときました(←嫌味?)


    彼氏は最近は性格も男前になってきてるので

    余計にマズイですよね~。


    ライバルさんたちは
    彼氏さんや旦那さんに焼きもちやきますか?

    私の友達は旦那さんの職場の女の人に焼きもちやいてる人が多いです

    どっちみち私もお料理を勉強更にしたり
    女子力あげていかなきゃ~


    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》なし(便秘)

    《ウォーキング&ジョギング》ウォーキング3km、自転車5km

    《クランチ》10回

    《朝食》野菜の煮物少し

    《昼食》セブンの野菜ビーフン

    《夕食》イワシと筍の天ぷら、野菜サラダ、みそ汁、ご飯

    《間食》スイートコーンの缶詰、手作りアボカドのスープ


    今日はアボカドスープのレシピを見て練習に作りましたが美味しかったです
    (*^_^*)

    彼氏は明日も広島で仕事になりました
    もう一ヶ月近く休み無しで働いてて

    帰っても計算とか種類作りとか
    電話連絡とか接待とか・・・
    仕事が山積みなので
    睡眠時間も平均3時間しかないんですよね。

    忙しいという事は会社が成長してる証拠ですけど

    いつか無理がたたって倒れないか凄く心配なんですよね

    最近は付き合いでお酒の呑みようも多いし・・・

    休肝日を作らせてはいるんですが。

    男の人はノンビリ構えてて
    健康とかその辺りあまり気にしないで
    大丈夫だと気楽に考えててがむしゃらに突っ走るところがありますよね。

    なのでこっちが気を付けてあげてガミガミ注意して言わないといけないので
    健康管理がなかなか大変な状態です


    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さん、イケメンで、モテモテだから、焼きもちやいちゃいますよね〜(>_<)

      でも焼きもちやいてるみきてぃさん、かわいらしいです(^∇^)

      でも、性格までさらに男前になってきたら、不安になってしまいますよね(T_T)

      でも、彼氏さんは浮気の心配は100パーないですよね(o^^o)

      私は、彼氏が、ホラン千秋を可愛いと言った時に、焼きもちをやいてしまいましたw
      2016.04.08 09:59
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      ホラン千秋って彼氏さんは大人っぽい美人系が好きなのね~

      でも芸能人を可愛いと言っただけでも彼氏さんに焼きもちやくはなちゃん可愛いと思った
      ( ´艸`)

      それだけ彼氏さんを愛してるのね~
      (*^∇^*)


      私はそもそも愛というものにうとすぎたけど
      やっぱり好きな気持ちが強くなると
      焼きもちとかも一応は沸くもんなんだね
      f^_^;

      彼氏の場合見た感じがあんまり真面目には見えないし
      ヤンチャでいたずらっ子みたいな感じでしょう。

      あぁいうちょっと危険な匂いがするタイプって
      世間では意外とモテるみたいね

      私は逆の癒し系の人に萌えるけどね
      (^▽^;)

      100%浮気ないかぁ~
      はなちゃんの言葉に勇気つけられた!
      心配じゃあるけど
      信じるしかないよね
      (∋_∈)

      ありがとう(*^_^*)


      2016.04.08 10:59
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(o^^o)

      やきもち、、、妬けるなんてやっぱりラブラブ❤️

      束縛とヤキモチて
      紙一重なんですよね、ほんと。

      されたら嬉しいヤキモチ
      されたら嫌な束縛

      かわいいヤキモチ大歓迎やと思いますよん(≧∇≦)

      自営されてるとオンオフの切り替えが困難ですよね。

      そんな彼にとって、みきてぃさんと過ごす時間はオフにして心休まる場所なんだろうなと思います(o^^o)

      2016.04.09 16:24
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      最近になってようやくラブラブな感じになってきました(笑)

      二年半経ってようやくこういう感情が湧いてきました(笑)
      おっそ~
      今更って感じですよね
      (^▽^;)

      焼きもちとかその辺りのエンジンかかるのに気がつけば2年半も経ってしまいました

      私は彼氏に仕事を大切に考えてて欲しいので

      困らしたりする気はないんですよね。普段から。

      でも他の女の人達と仲良くしてるのを見ると
      ちょっと最近は焼きもちが焼くときがあります。

      激しい焼きもちは焼きはしないですけどね

      その辺のさじ加減をこれからも大切にしていこうと思います
      (*^∇^*)


      2016.04.09 23:56
    • 雪だるま 雪だるま 15年以上になるので今は焼きもちやきませんが、昔はたまに焼きましたよ^^
      息子が生まれたら、私が息子ばかりかまっているので、反省しなくちゃ!とみきてぃさんの日記見て思いました^^;
      適度な焼きもちは可愛いですよ♪
      2016.04.10 11:12
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      雪だるまさんも昔は焼いていたのですね

      そうなんですよね。
      どうしても結婚すると子供中心になってしまいますよね。

      私もそうでした。

      でもそれはとても自然な事だと私は思います
      (*^∇^*)

      パートナーとは人間同士の付き合いにどうしてもシフトしていきますよね。

      私は出来たらチャーミーグリーンみたいな老夫婦になりたいのが
      ささやかな夢です(笑)

      2016.04.10 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26