肩甲骨ウキウキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年04月08日

  • 中年食いしん坊

    なかなかダイエットらしいダイエットができない毎日ですが
    これならできそう・・・というものを見つけました

    その名も「肩甲骨ウキウキダイエット」
    気になりますね「ウキウキ」・・・・

    凝り固まって張り付いた肩甲骨を「浮かせよう」ってことで
    「浮き浮き」→「ウキウキ」(^_^;)
    オヤジギャクですね

    中身は体操の本ですが、すごく背中と肩がほぐれて
    気持ちいいです。

    そして体操するといかに自分の体硬いかきづきます。

    朝起きたとき、子どもの昼寝の時間、仕事の合間に
    ちょこちょこやっていこうとおもいます。

    これでも何キロも痩せるというものではないけど
    まずは少しでも体を動かします(^-^)

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント8件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは♪

      肩甲骨、意識して動かすと、とっても気持ちいいですよね(^-^)
      お仕事でもお子さんを抱っこしたりでも肩凝りは免れないから、とても良さそうですね♪

      短くて楽なラジオ体操を再びはじめてみようかな、と思いました(^-^)
      2016.04.08 12:02
    • ヒロ ヒロ 頑張ってるねー! 2016.04.08 18:24
    • napo napo ビバ!おやじギャグ!(^0^)/

      ヨガの先生が、肩甲骨の間に褐色脂肪細胞があって、これを活性化させることがダイエットにつながる、とおっしゃっていました。
      なにより気持ちいいのがいちばん!
      2016.04.08 22:03
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.04.08 23:07
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      肩甲骨を動かすとバキバキと音がするので、
      相当錆び付いてそうなんですが、少しづつほぐしていきたいです(^-^)

      ラジオ体操も第二は意外にハードですよね。朝やると気分爽快です。
      2016.04.11 11:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      簡単で気持ちいいので、おすすめですよ~
      2016.04.11 11:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      女性向けのデザインの本なんですけど
      タイトルはオヤジギャクなので親しみわきますね!?

      肩甲骨が肉にうもれてますが、
      褐色脂肪細胞とやらを目覚めさせたいです。
      2016.04.11 11:17
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.04.12 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものですが ... ことができます。温度差があるほど活性度が高まります。冷感シップを肩甲骨の間に貼るダイエット方法があります ... シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まったあとに肩甲骨 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... …。ショックでしたけど(笑)、その時にお話できたおかげで気持ちがほぐれました ... っと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
420
ライバル
29
被ライバル
27