お肌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.6kg 45kg 28% (あと13.6kg) 154cm 58.6kgの体型
    体脂肪 45% 42% 25% 154cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • はるちゃ

    去年から冬になると乾燥でお顔がヒドイ状態になっていたんだけど
    昨日フッと鏡見て気づいた(゜▽゜*)イイ感じですやん!
    最近は暖房入れなくて済んでいるからね~
    あと、5日前から酢生姜っていうのを毎日朝と夜にスプーン1杯ずつ食べてる(*´∀`)血液若返りとか高血圧にイイらしいので作ってみたのだけどお肌にも良かったのかな~(o⌒∇⌒o)残り少なくなってきたからまた作ろうっと

    生理中 カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... て、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いという ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4