54キロ半ば♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.6kg 52kg 52% (あと2.6kg) 163.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 27.2% 27.1% 20% 163.5cm 美容

2016年04月08日

  • berryberryberry

    54キロ半ばになって少し嬉しい

    引き続き頑張りたい‼

    ホットジェルを塗ってから20分以上の運動をして寝ると翌朝痩せている気がする‼

    次は今月末までに53.0キロを目指して頑張る‼

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 凄いねー順調だね❤(/▽\)♪

      私も53めざしてるけどなかなか(TT)
      2016.04.08 14:50
    • みきてぃ みきてぃ ライバル登録ありがとうございます
      (*^_^*)

      背が高くて羨ましいです

      共に頑張りましょう
      (*^o^*)

      2016.04.08 15:50
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.08 23:06
    • berryberryberry berryberryberry > さちママさん
      私もなかなか思うようには痩せないです
      コツコツ頑張りたいと思います‼
      2016.04.08 23:09
    • berryberryberry berryberryberry > みきてぃさん
       ライバル登録させて頂きました‼
      宜しくお願いします

      身長は高いでしょうか?
      可愛いワンピースは大体着ると膝上になってしまい、足が出るのが嫌で今まで買いませんでした。

      痩せたら可愛いワンピースを着たいです♪

      というか、もう買ってしまったので早く着れる様に頑張りたいです❇
      2016.04.08 23:13
    • berryberryberry berryberryberry > ぎはちゃんさん
      ありがとうございます‼
      今日ケーキを買ってしまいました。反省です
      2016.04.08 23:14
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) > berryberryberryさん
      ご褒美でいいじゃないですか!毎日厳しいだけじゃさみしいし!
      2016.04.08 23:16
    • berryberryberry berryberryberry > ぎはちゃんさん
      ありがとうございます♪
      又明日から頑張ります。
      2016.04.08 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    運動をするとブドウ糖が初めに使われ、そのあとに脂肪酸が燃焼するので15分以上の運動をする必要があると ... ドウ糖はエネルギー化されやすく、運動を始めてすぐに燃焼に多く使われるため、運動直後は使用割合が高くなっている。ブドウ糖と脂肪酸は普段から ... されている。 用語解説 Q&Aコーナー 10分以下の運動ではダイエット ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    装も入らないし、太ももも電柱みたい……」と自ら語る状態で、体重は70キロを超えていた。  そこで白鳥は、2015年6月下旬から ... どを継続。その結果、2013年6月時点では54.4キロだった体重が、現在は53.5キロになり、ト ... の1か月後には、体重が54.4キロ、ウエストが64.7センチに。ダイエット開始前と比べると、体 ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • 曖昧
  • こもも
  • 未央
  • まるこ
  • sch*
  • judy
  • みきてぃ
  • 中年食いしん坊
  • エマ
  • ナナオ
被ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • はむ子
  • りあ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ひとみっちゃん
  • こもも
  • sch*
  • まるこ
  • 中年食いしん坊
  • judy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
berryberryberry
berryberryberry

163.5cm 52.8kg

日記
73
ライバル
15
被ライバル
17