本日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • さくら(ばあや)

    コメ返を一気にさせて頂きますよー(゜∇゜)

    私コメントを頂くのは大変有り難いのです、そしてコメントを頂き嬉しいのですが

    ご返信が苦手なのね。


    あまり文章を書くのが上手くないせいなのですが、友人にちゃんと返信したいと思うと、短いコメントでも3回位書き直したりよくしておりますf^_^;

    そーなのです、私、両親が頭を抱える程の不器用(;∇;)/~~

    リアルでも繋がっている友人には電話しちゃう事もありますねf^_^;←コメ返はお電話でテヘ


    ご返信が変則的になる事も御座いますが、御承知頂けると嬉しいです(゜∇゜)


    私のコメ返抜けておりまーす的なご指摘を頂けると、直ぐにご返信させて頂きますー(゜∇゜)

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ あら返信が苦手とは、意外。
      さくらさんの日記は面白いし、文章も楽しいのでいつも楽しみにしてるのですよ。
      2016.04.08 09:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~今日の私は逆リバウンド現象起きて昨日まで超ダークモード〔かなり暗い気分で奈落の底に落ち込みほど地獄まで落ちる状態〕だったが~想定外の体重が痩せた方に戻り~すっかりダークキャラクターから明るいキャラクターに戻ったよ 2016.04.08 11:21
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ありがとうございます(゜∇゜)

      何となくダイエットクラブに居続けておりますが、これからも宜しくお願い致します(゜∇゜)
      2016.04.09 14:23
    • はむ子 はむ子 コメ返

      まぢめに求めてる人

      たまには居るかも

      (。・ω・)(・ω・。)ネー

      わいは見返り求めてないもン 笑
      2016.04.10 19:00
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      明るいことは良いことですなー^^
      2016.04.15 13:04
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      はむ子さんには電話しちゃう( *´艸`)しかしいつも遅れてごめんねー( ;∀;)
      2016.04.15 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんですよ ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールで ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92