【109】キョドってきます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.3kg 55kg 56% (あと12.3kg) 156.2cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.1% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは、ファッション誌を教えてくれてありがとうございます!
    具体的な誌名でなくても、皆さんの考え方を教えてもらってとても参考になりました。
    なかには、自分が深層心理で思っていたことをバシッと意識できるようなコメントもあって本当みなさんのお話しを聞けて良かったです!
    ありがとうございましたー!!
    とりあえず、今日は本屋に寄ってファッション誌コーナーでキョドってきます( ^∀^ )

    爆食いして増えた体重も、明日、あさってで振出しに戻れる目算!
    うんうん、順調です。
    そして、一生減らないんじゃないかって勢いだった体脂肪が順調に減ってきていること。40%の大台からやっとで抜け出せた事が何よりうれしい!このまま着実に、ゆっくり進んでいきます。

    さて、きのうの運動報告です!
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ワンダーコア腹筋をお休みにしたショートバージョンの運動ですが、コンプリートです!合格を積み上げて自分に自信を持つ作戦、静かに進行中( ^∀^ )

    今日の運動公約はこちら!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    今日はフルセット完遂を目指します!
    ひゃー、今から腹筋のキツさを想像して萎える―(つД`)
    やってやんぞ!
    ステキ女子になるって決めたんだ!

    今日は暖かい1日になりそうですねー。
    単純なわたしはこれだけでやる気がみなぎっております!
    皆さんも良い1日をーーーー!!

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 皆様からアドバイスを頂けたようですね。
      ファッション誌気に入ったものがあるといいねー。

      運動頑張りましたね。
      今日もゆっくりがんばっていきましょう。
      フルセット期待してます。

      体脂肪も落ちてきてるみたいだしきれいまっしぐら!
      2016.04.08 11:53
    • らすかる らすかる 暖かくなって来て運動しやすい時期が来ましたね!
      やる気が、みなぎっているうちに
      たくさん、運動しましょう!
      私は、追いつけるように頑張ります!
      2016.04.08 22:18
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      体脂肪減ってきててテンションあがってます!
      きれいまっしぐらで行けるといいなぁー
      出来るのは努力のみ!
      にゃんこさんを見習ってがんばります( ^∀^ )
      2016.04.09 08:50
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      運動には最適ですねー。
      でもわたしは今から夏が怖いです。夏に運動したのなんて学生以来ないんだものー。しかも毎年熱中症になるので真夏のBBQとかもできないんです!
      今年は運動貯金で身体が丈夫になっているのを願うのみ( ^∀^ )
      ダイエット一緒にがんばりましょー!
      2016.04.09 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    が、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68