ボディシェイプヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 68.3kg 55kg 2% (あと13.3kg) 159cm 68.3kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • はるママ

    昨日はボディシェイプヨガをしてきました!


    相変わらずまわりは

    スタイルが良くて若い子ばかり・・・

    デブなおばさんは頑張っちゃったわよん( `ー´)ノ


    昨日は美脚がテーマ

    最後のサギのポーズがハードでした!



    けどけど

    夜に"ヨガ 効果"で検索したら

    健康にはいいけど

    痩せない!!!(゚д゚)!!!

    と読んで凹んでます。

    ホントなの???


    この日記を読んだ人で

    ヨガの経験のある人ご意見お願いします<(_ _)>



    昨日の夜は食事もセーブしたのに

    今朝の体重はデブのまま・・・


    まぁ

    おとといのマックの分は解消できたけどね("´∀`)bグッ!


    そして今朝

    女子日が来ました!


    女子日前だったから減らなかったのか・・・

    と安心したりして(´艸`*)



    女子日後の痩せ期に期待だわ!!!!

    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 マックの増量分調整出来ただけでも効果出てると思いますよ〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.08 19:57
    • はるママ はるママ > はむ子さん

      たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
      励みに頑張ります!
      2016.04.08 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの分 ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんな
  • はむ子
  • みや@アラフォー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はるママ
はるママ

159cm 67kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
3