52キロ台にいきたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • はな

    愛ちゃんの熱愛報道の台湾人の相手イケメン(o^^o)

    いいな〜イケメンw

    昨日は心療内科にいきました。
    いつも混んでるから、すいてて良かった〜!

    昨日味噌汁のんだら、満腹感がすごくてびっくり!
    今日味噌汁できるかな?

    今日は天気いいな〜(o^^o)
    ウォーキングいこーっと!

    あ〜、彼氏に会いたいな〜(>_<)
    でも会う日楽しみ!

    昨日は彼氏、夜勤。

    昨日は夜、YUIのHow cazry聞いてたわ〜。
    おばさんを思いながらね!!

    やっぱYUIの歌はいいなぁと、ほかの曲も聞いて思いました。

    それに顔も声も可愛い(o^^o)

    暇はつらいな。

    働くのこわいけど、こういう意味では働きたい。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      心療内科お疲れ様です(`◇´)ゞ
      私も心療内科通ってます☆

      愛ちゃんのお相手、イケメンでしたね〜!
      愛ちゃんは可愛いし、お似合いのカップル!(≧▽≦)vV

      YUI私も好きです(*´人`*)
      最近見掛けないけど、高校の頃からよく聴いてました(o^▽^o)

      今日も無理せずいきましょう(*´∀`)♪

      心と身体に栄養を(*'ω'*)
      2016.04.08 09:48
    • はな はな > 茉斗さん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      愛ちゃんのお相手、イケメンですよね〜(o^^o)
      ほんと美女美男ですよね〜\(^o^)/

      心療内科すいてて良かったです(o^^o)
      まつとさんも通ってるのですね\(^o^)/
      ゆるりとがんばりましょうね♪♪

      YUIいいですよね〜(o^^o)
      私もYUI高校時代よく聞いてました(≧∇≦)

      音楽は救われますよね\(^o^)/
      2016.04.08 10:19
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はいっ
      ほんのり頑張りましょ(*´人`*)

      音楽で救われるの判ります〜(*´∀`)♪
      絢香も好きです☆

      亡くなってるんですが、シンガーソングライターだった「岡崎律子」さんも歌詞が優しくてオススメします(///∇///)
      2016.04.08 11:30
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      愛ちゃんの彼氏って爽やか風のイケメンでお似合いだよね
      診療内科行ったんだね~

      お薬どうかな?

      効けばいいね(*^_^*)
      私今週の土日こそは彼氏に会えると思ってたのに
      広島延長になって明日は仕事確定で
      日曜日もビミョーなんだ

      はなちゃんは彼氏さんに会えるみたいだから良かったわ
      (*^∇^*)

      2016.04.08 12:01
    • はな はな > 茉斗さん

      絢香、いいですよね〜(o^^o)
      力強い歌い方で、励まされる歌が多いですよね\(^o^)/

      岡崎律子さんの歌、いい歌なのですね(≧∇≦)

      聞いてみますね(o^^o)

      教えてくださって、ありがとうございます\(^o^)/
      2016.04.08 12:14
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      愛ちゃんの彼氏さん、爽やかでイケメンですよね〜(o^^o)
      お似合いですよね\(^o^)/

      薬、昨日から飲んでるのですが、なんかイマイチな気がします 汗
      ゆっくり自分に合うクスリ探しをしないとですね 汗

      彼氏と近々会えそうにないのですね(T_T)
      私もはっきりいつ会えるか、決まっていません(>_<)

      中距離恋愛は、お金がかかるし、頻繁に会えないのが辛いですよね(;_;)

      でも、存在の大きさや、会えた時の喜びは、大きいですよね(o^^o)

      2016.04.08 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    考えてる時って、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいま ... だけるのは光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ...

    ダイエットNEWS
  • 五十嵐邸 結(IKARASHITEI YUI)

    新潟駅 『天空で結ぶ絆』360度パノラマビューの最上階貸切スカイウエディング ... 五十嵐邸 結(IKARASHITEI YUI) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16