2016.4.7(Thu)~暴風雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.8kg 57kg 29% (あと6.8kg) 163.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.1% 28% 163.5cm 理想

2016年04月07日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です♪
    昨晩更新せずに寝てしまったので朝昨日分の更新です。

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.7(Thu)
    妊娠17週5日目。妊娠5カ月。予定日まであと156日。
    体重:63.8kg
    体脂肪率:34.1%
    お通じ:無

    5:50頃起床。主人が前の夜に揚げておいてくれたコロッケでお弁当づくり。
    コロッケの残りで朝食も。時間になって主人を起こして一緒に朝食♪

    【朝食】7:15
    ・ハムエッグ
    ・ちぎりレタス(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・納豆
    ・豆腐の味噌汁
    ・コロッケ
    ・もち麦ごはん
    ・ココア

    外はびっくりするほどの悪天候。それでも仕事の主人を送り出し、朝食の片付け。天気のせいもあるのか体調が微妙で寝室で寝て過ごしました(;^ω^)
    お腹がはっているような感じと、偏頭痛でしんどかったです。
    お昼前に目が覚めて、とりあえず昼食準備。

    【昼食】12:00
    ・手羽元のトマト煮(2本)
    ・ほうれん草のお浸し
    ・マカロニサラダ
    ・豆腐の味噌汁
    ・味付け海苔(5枚)
    ・もち麦ごはん

    冷凍してたトマト煮と、主人のお弁当にも淹れたほうれん草とマカロニサラダを小鉢に少しだけ。朝飲み忘れてたサプリメントも飲んで、片付けだけ済ませてまたお昼からもゆっくりして過ごしました。天気悪い日はいつも体がだるくなります(´・ω・`)

    夕方になって夕食準備~と思ったんですが予定してた献立を作れる元気はなくて、主人にゴメンナサイの連絡だけ入れて、バチを大量に茹でてそうめん風に。

    【夕食】18:00
    ・バチそうめん

    あまり体を冷やしちゃダメだよなぁ~と思ったんですが、やっぱり少し冷たくて麺類なので食べやすかったです(´・ω・`)

    朝更新になりましたが、閲覧ありがとうございました!
    また夜に更新します!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 天気荒れると体調悪くなる人いますよね

      気圧の関係かな

      無理せずゆるゆるで良いと思いまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.09 17:30
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      気圧なんですかね(´・ω・`)
      勘弁してほしいです(´;ω;`)
      2016.04.09 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21