【21】2016/4/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.6kg 45kg 3% (あと9.6kg) 147cm 54.6kgの体型
    体脂肪 35% 34.6% 22% 147cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • みったん

    あぁ…ず~っと54kg台。
    何も変わらない(*´Д`*)

    前から家にあったフラフープやってみたら出来た(。・∀・。)ノ
    数年前は全くできなかったのに!
    まだ1分くらいしか続けてできないけど、今日筋肉痛(´`:)

      

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 体重落ちなくなった時はもう一回食事を見直してみると良いかもしれません!前、私がそうでした٩(๑´꒳ `๑٩)
      休みの日以外で頑張ってたのに、休みの日で、まいっかって食べたりしちゃってずっと体重キープしてました!
      本当はそれ以外の日で減ってたのに……苦笑
      2016.04.08 09:37
    • みったん みったん > しなもんさん
      コメントありがとうございます(*^o^*)
      そうなんですね!(。・∀・。)
      食事気をつけてみます!
      2016.04.08 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みったん
みったん

147cm 54.1kg

日記
133
ライバル
2
被ライバル
2