東京1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • あららんど

    右脚全体がしびれを伴う痛み・・・というか。
    今はじめてではないんだけどね・・・なんなんでしょうね。
    筋肉や骨の痛み・・・とは違うような。
    坐骨神経痛??昨夜も右脚の不快感で眠りが浅くどうも調子が出ません。
    そういう経験ある方いたら教えて~。。。

    ところで、だんなに食材はどんな?と聞いたら
    肉と魚は買ってあるよっていうから、どんな肉かと思ったら
    豚バラと牛バラ・・・・バラ肉ばっかりやんけwwwww

    鶏肉はないのか!鶏肉は!!!

    だんなも毎晩の送別会でへとへとに疲れてて
    不機嫌極まりない様子で、下の娘とおとといの夜も大ゲンカしてたようです。
    上の子も学校の勉強で朝から帰宅が夜9時とか10時なんですが、帰ってきたら家の中が険悪ですっごくいやだったと・・・

    あ~~~~誰が悪いってことじゃないんだろうけどね。
    みな新生活で疲れてるんだよ・・・。

    とりあえずおいしいごはんを作ってあげようと思いました、まる。

    今日は東京最後の勤務なんだけど、
    早退するからそのあとスーパーをいろいろおしえてもらいことに。

    鶏肉とこんにゃくとおから豆腐・・・ダイエット食材買ったるで・・・。

    ♠♡♢♣♤♥♦♧

    最新の白モフ王子

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント10件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず そのケンカできる環境がいいねー。
      家に帰ってくると本音が出ちゃうからケンカになるんだろうなぁw

      2016.04.08 10:36
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      でしょうねえー。。。下の子はどうもキレ方がわたしと似てるようで[本人も自覚)
      まああさってにはだんなも引っ越すのでそしたら落ち着くんじゃないかなあー(ひどいw)白モフ王子だけが癒しです~

      2016.04.08 10:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      モフモフ・・・。モフモフ・・・。

      ねぇ動物って家族がけんかしてたり、怒られたりしてる時
      さりげなく仲裁する方向に動いたりしない?
      うちのネコは怒られた子供のところにさりげなく寄っていく子だったの。

      今いるちくわ達は全然そんなことしやしないけどねw


      2016.04.08 10:57
    • りら りら バスに座り詰めで、右足のほうが浮腫んでるようなことはないですか?
      今日一日、普通に生活して、明日は、もとに戻っていると良いですね。

      お母さんは、家庭の太陽、きっと昨夜からあら家も、明るくなったのでは。
      (*^^*)

      王子様、くつろいでますね!
      かわいいです。
      2016.04.08 12:16
    • チョー偏食 チョー偏食 リラさんも言ってるけど、
      ワタシも長時間バスで座っていたから
      右足というか、右下半身が硬直してるんじゃないかな?

      ワタシは職場のイスが新しくなってから、
      右足の調子が悪いんだよねええ。

      あわないイスに長時間座ってると、
      なんともいえない足の状態になるよ。
      2016.04.08 12:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ プヨ家も子供らが家にいた時、ワタシがいないといつの間にか、プヨ夫と娘らのどちらかが険悪…ってこと、結構あったよ。「あーー又かよ!」ってゲンナリしたもんです。懐かしい。
      それぞれが余裕がないのかもね。ちょっと距離を置けるのも良いね。

      足の痺れ、外科的なものかな。大したことないと良いな。
      2016.04.08 13:18
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      こどもに聞いたら喧嘩中もモフは普通だそうですwマイペースめー!
      2016.04.08 14:29
    • あららんど あららんど > りらさん
      むくみは特にないんですよね。マッサージしてみますねー。
      2016.04.08 14:31
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      今回が初めてじゃなくてしょっちゅうなるんですよね。マッサージしてみますねー。
      2016.04.08 14:56
    • プチプチプチ プチプチプチ 何かと新生活、新学期
      ピリピリしやすい時ですよね;_;

      お母さんは調整係にならないといけない時も…

      ブログの感じでギャグかまして(笑)
      頑張れ!

      脚の痛み、

      私は足裏が痛くて整形外科にいったら

      腰の骨がズレていて、シビレがきていると言われました。

      太ったせいだと思ったら

      加齢で腰の骨の一部がずれて少し神経に触っているとのこと、

      でも何故か体重が減ったら痛みはなくなりました。

      1度整形外科で見てもらうのもいいかもです。


      2016.04.09 03:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47