病気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 166cm 50kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • まるまる



    精神科の持病があるんだけど、
    そうじゃないのに、
    よっぽど危ない人いるよね。



    この間、出会い頭に事故ってさ。
    こっちはすぐに警察に電話したの。

    一応、私の走行してた道のほうが広くて、相手は自治体のだけど停止の場所。
    私は直進。相手は右折。
    私のこと全然目視してなかった。

    んでね、相手、何したと思う?
    怒鳴り混んできたの。
    2歳の息子がいるのに。
    運転席の窓をドンドン叩いて、
    「私が何台待ったと思ってるの!!」
    「あんたの車分かりづらいのよ!!」
    「スピード出しすぎじゃないの!?」
    「私、仕事なの!」
    いやいや、いろいろ違うでしょ。
    事故だよ、事故。
    下手したら人死ぬんだよ。
    事故のことどう考えてんの。
    ま、こんな状態だから警察も
    「相手の方、大分興奮されてますね。警察署には来れなそうなので行きますね。」
    私の車の周りうろうろ。
    その様子、警察も見ててさ。
    私は全然注意されなかったけど、
    相手はかなり言われてたみたい。
    帰り際近寄ってきて謝罪的な?
    警察もそう簡単に反省するような奴じゃないって分かってるから、
    何だか、その行動も恐怖。

    結局、私の首が痛くなって人身事故に
    切り替え。
    今後、現場検証。
    警察も相手が相当危ないの分かってるから、
    「ご主人も一緒のほうが良いですね。」
    って。
    旦那が元警察で良かったわ。




    あと、ニュースでやってる虐待の事件。
    私が代わりに成敗してやりたいわ。

    切なすぎるよ。

    こういう奴らがいるから、
    できちゃったが嫌いになるんだよ。




    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      全て全て全て

      本当に!

      同じ意見だよ!!
      2016.04.08 13:37
    • まるまる まるまる > ツキティさん


      ニュース見ると悔しいですよね…。


      あと、やっぱりね、男に、
      「こいつを守りたい。」
      「こいつと幸せになりたい。」
      「こいつだったら俺は幸せになれる。苦労も乗り越えられる。」
      そう思って、覚悟を決めてもらわないと困るんで。
      腹くくって来いっちゅう話です。


      2016.04.11 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13